フォンテーヌで環境が変わる何かが来ないと砂漠ラッシュと大して変わらないよな
342:旅人さん
フォンテーヌすこりたいけどマップ追加されるだけだったらぶっちゃけ砂漠期間と大して変わらないんだよな
スメールみたいに環境がガラッと変わる要因がなにか欲しいんだが
▼ 344:旅人さん
>>342
元素の追加もない中どうやってマンネリ化防ぐかは気になるね
▼ 350:旅人さん
>>342
リリースから始めて一度休止挟んで続けてきたけどさすがにもう国追加でもワクワクしなくなってしまったな
スメールの砂漠ですら探索だるくて放置してる
382:旅人さん
便利アイテムは飛べる乗り物さえくればマンバ超開花でなんでもスキルだけで倒せるようになるんだけどなぁ
▼ 386:旅人さん
>>382
これやっちゃったら移動関連系の固有天賦全部56されちゃうし
風共鳴も4ぬからないんじゃね?
▼ 391:旅人さん
>>386
そうなんだけど好きなキャラで探索したい需要潰し続けるのもキャラゲーとしてどうなのっていう
▼ 396:旅人さん
>>391
(僕の)好きなキャラで探索出来るよーん
▼ 390:旅人さん
>>382
移動性能はキャラに埋め込んで売ります
383:旅人さん
強さ、快適さ、モラ、コレクション、エロ
原神仮想世界で売れる物は他は何かな
395:旅人さん
仮に乗り物来てもボートとかダンボールみたいにキャラ隠れちゃうと思うよ
397:旅人さん
乗り物にもスタミナつけるのがホヨバ流だぞ
399:旅人さん
乗り物は実質夜蘭がその役割だからいいとしてフックショットはほしい
400:旅人さん
キャラからソルシュはかなりスムーズに変化できるから
ソルシュからキャラにその場で戻れるようにするだけでもう乗り物は作れるんだよな
409:旅人さん
探索でスタミナという概念がある限り夜蘭三平は永久不滅
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682084153/