原神の戦闘は簡単なのに上手くやれてる感は異常だよな
296:旅人さん
原神の戦闘の簡単なのにうまぶれてる感は異常
よく考えられてるわ
▼ 314:旅人さん
>>296
原神のそこは凄い
仁王の真逆
▼ 342:旅人さん
>>314
仁王は上手い奴しかうまぶれないからな…
大体みっともない戦い方になっちまう
ダクソ信者から叩かれまくるわけだよ
▼ 376:旅人さん
>>342
ダクソは操作自体はシンプルだもんな
仁王はガチでやると格ゲーみたいな操作要求されて無理
419:旅人さん
仁王は無駄にボリュームあるから難しかったという印象が残るな
かといって大太刀で上段切り繰り返すだけの作業ゲーと化してたが
うまぶれるゲームといえばSEKIROがそうだな、位置取りとかしなくて良くてリズム取るだけだから簡単
▼ 437:旅人さん
>>419
おそらく大半がそういうみっともない戦い方になっちゃう
仁王で上手ぶれる奴はスタイリッシュに戦えるから別ゲーみたいになるんだ
▼ 448:旅人さん
>>437
みっともない言ってもこれで簡単にクリア出来ちゃうからな
わざわざスタイリッシュに戦う必要ない
659:旅人さん
ハラのアクション性あるように見せかける力ってすげえな
▼ 674:旅人さん
>>659
攻撃を避けて当てるだけでアクションにはなるんだ
元素反応は良いスパイスになってる
シールドはってゴリ押しがアクションと言えるかというと微妙なところだ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682482167/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682422371/