モブのグラフィックや身長のパターン数向上にリソース割いて欲しいよな
104:旅人さんモブに関しては最近は目を釣り上げるなどして無駄な抵抗してるのが草生える
111:旅人さん
まあモブにまで一々手掛けてらんないからだろうからある程度は仕方ないけどさ
流石に妖怪お面人間は萎えたわ
114:旅人さん
重要NPCのグラなんとかした方がいいわ
そこらに配置はせずストーリーだけで出てくるやつ
ミニゲームのリソース回せ
117:旅人さん
カードゲームのリソースモブに載せ替えろ
120:旅人さん
設定でNPCを汎用グラにするか固有にするか切り替えられたら低スペスマホでも問題ないんじゃないの?
顔パターン複数用意すらしてないのはどうなん
122:旅人さん
女キャラは最近何パターンか目元増えてきたけど
どうせ使いもしない星4増やすぐらいなら
ドニアザートとルッカデヴァタを固有グラにすりゃよかった
162:旅人さん
ダインの友人でカーンルイアの重要そうなキャラがモブだった時点でな
498:旅人さん
なんで原神のモデルって馬鹿みたいにパターン化された身長に押し込めてるの?
スタレのモデルマジで身長がアナログなんだけど
▼ 506:旅人さん
>>498
経費削減じゃね こっちは一応アクションやし
▼ 514:旅人さん
>>506
アルベドとか露骨な被害者がいるから擁護できんね
504:旅人さん
オープンワールドやめるだけで
身長パターン化廃止
グラフィック向上
するならオープンワールド要素なんていらんわ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683279426/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682084153/