執行官とか無理に和解しないでそのままプレイアブル化してもいいぞ
286:旅人さん別に和解とかせずにプレイアブルにしてもいいぞ
291:旅人さん
どんなに極悪なことしてても、過去編とか裏設定とかで実は善良でしたでプレイアブルに出来るんだからいいよな
293:旅人さん
後に出てくるやつにどんどん罪擦り付けて本当は良い奴だからプレイアブル!やりまくった挙句諸悪の根源も悪意はありませんでした。だから全員プレイアブル!ってやるんだろうなぁ
▼ 303:旅人さん
>>293
そんな分かり切った事を今更
諸悪の根源の氷神が実装確定の時点でなあ?
296:旅人さん
和解も綺麗にするのもいらないよね 中国の人たちは嫌みたいだけど
300:旅人さん
過去とか罪とか関係なく
七星召喚すればみんな仲良しなんだが
309:旅人さん
そもそも悪人のままのが魅力あるわ
タルタルとかいう小物すらフォローしようとしてるけどさ
314:旅人さん
大丈夫都合の悪いことは全部世界樹でなんとかすればええから!
343:旅人さん
別にプレイアブルにしなくてよくね
プレイアブルにするとしてもスネージナヤについて共闘パートになってからするべきだわ
怒涛のファトゥスラッシュガチャにした方が絶対おもろいやん
349:旅人さん
召使が悪だってされてんの孤児大量に作って集めた子供を兵士にしたことくらいだからここ世界樹でいじったら何とかならない?
12:旅人さん
淑女プレイアブルにしても良いと思う人~
22:旅人さん
敵キャラが仲間になるのはいいけどちゃんと罪を清算するか納得できるだけの悲しき過去をくれ
某偉人ゲーみたいに唐突に仲間になったりこのゲームみたいにシナリオを崩壊させるような下手くそな調理はNG
▼ 41:旅人さん
>>22
ほたちんだっていつアビスや氷神に靡くか分からない状況だし精算なんてしなくていいよ
27:旅人さん
淑女4んだ時が1番脳汁出たわ
今のハラは淑女ほどぶっ56してえってなる敵がいねえ
博士とか悪いやつアピールされてもなぜか全然憎くならん
31:旅人さん
プレイアブルは実質別個体だからセーフなFGOは上手くやってるわ
35:旅人さん
悲しき過去生やしたうえで容赦なくぶっ殺して輪廻転生も否定してきた鬼滅って偉い
37:旅人さん
最終的にコナンの黒の組織並に裏切者だらけになりそう
54:旅人さん
召使は裏切りの伏線を仕込んであるんだわ
55:旅人さん
悪役が仲間になる系だとピサロすき 和解も何もしてないし主人公の親兄弟親友皆殺しにしたのも反省しないけど裏ボス倒す為に共闘しますって路線
60:旅人さん
そもそも悪人は悪人であることが魅力の一つなんだから禊を済ませて仲間入りってのがおかしいんだよ
償いさせるにしてもなぜか原神は本人は何もしてないのに周りの認識を捻じ曲げて善人に押し上げるから周り全員の株を下げる羽目になる
だからタルタリヤも三平もクソなんだよ
召使は是非ともクソみたいな性格のままクソみたいな倫理観で味方入りしてほしい
63:旅人さん
隊長と雷電の一騎打ちも楽しみだな
放浪者のセリフは伏線が散りばめられてて面白い
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684941159/