スメールのデイリーはワープポイントから遠いのがストレスだわ~
37:旅人さん
おい出てこい
確かに改善されたけど
今だうざい度1位だな
そもそもまず、とんでもなくワープポイントから遠い、高い場所になりがち
無駄な何もしない間が多すぎ
他のデイリーは好きな動画を見ながら片手間にできるのに
これだけずっと画面を見ていないといけない
▼ 39:旅人さん
>>37
スメールは上下に移動させられるのが鬱陶しいよな
俺は地味にキノコジャンプが嫌いだ
41:旅人さん
スメールのデイリーはワープポイントから微妙に遠いのが多い
三つのワーポのちょうど中間のやつとか明らかにわざとだろ
42:旅人さん
もうねデイリーも地脈も秘境にしてほしい
だいたいシームレスのマップなんていらないでしょ
それでもまずはスタミナなくしてほしいわ
43:旅人さん
スメールのデイリーは任務名で何となく察して
任務場所にハズレ位置だからやらなくてOKのピンが刺してあるのを見て放置する日がある
44:旅人さん
それで報酬スルーはキャサリンも泣いてるわ
45:旅人さん
わりとデイリーのマップ固定しない人多いな
俺なんて面倒くさいからずっとモンドで固定してるわ
その代わりおんなじの何回もやらされるけど
46:旅人さん
いやほとんどの人がスメール固定でしょ
47:旅人さん
モンドは酔っぱらいの鍵探しだかで心に傷を負ったから嫌だ
48:旅人さん
キャサリン「星とし...」
旅人「デイリー報酬くれ」
キャサリン「星とし...」
旅人「探索報酬くれ」
キャサリン「....」
49:旅人さん
スメールのデイリーは移動が断トツでめんどくさい
51:旅人さん
スメールの駆逐以外で遠い奴何かあったっけ?
52:旅人さん
ジャンプももぐらたたきもセメントもすべてが微妙に遠いよなスメール
53:旅人さん
もぐら叩き引っかかって進めないのうざいことある
54:旅人さん
前はwp地上地下の区別つかなかったからもっと酷かったよな
今もオブジェクティブの区別つかねえから微妙だけど
55:旅人さん
スメールデイリーは時計進めなきゃならん奴いくつかあってめんどい
ロードを兼ねてるんだろうけど時計グルグルしてる時間長過ぎるわ
56:旅人さん
釣りの餌探すやつもクソめんどくさかったけど話進んだら手持ち渡すだけでよくなったな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1684203238/