草元素キャラの数が岩元素キャラの数超えてて笑うしかないわwww
242 名前:旅人さん
臭キャラの総数がもう岩キャラ超えてて笑った
岩っていらなくね?
243 名前:旅人さん
岩キャラが岩である必要性があるの殆どいないからな
単純な数値の暴力で殴ってるだけで岩元素であるのはただのハンデ
244 名前:旅人さん
結晶化するときに熟知依存のダメージも与えるようにしよう
245 名前:旅人さん
岩は元素反応が無い前提でダメージ調整してるから
強化したら強くなりすぎるとかあるのかね?
物理も同様に救済したら完凸エウルアが強過ぎて困る
みたいな?
246 名前:旅人さん
ノエル様がいる
それだけで十分幸せ
247 名前:旅人さん
氷砕きを今の固定ダメージ扱いから、蒸発溶解激化と同じ倍率反応にすればいいんだよ
(凍結状態の相手に氷砕きをした場合その砕いた攻撃に倍率をかける)
そしたら岩だけじゃなく一部物理キャラの救済にもなる(大剣などの破砕属性持ち限定になるが)
248 名前:旅人さん
しばらく前のこのスレで話題に出たけど
今やノエルを草ドライバーにするだけでいいからな
ノエルを使うために岩パとして強くする必要がない
251 名前:旅人さん
綾華を超開花ドライバーにするのも結構いける
うちの神鶴万心と殲滅速度あんま変わらんw
超開花もうなんでもありだよな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684557825/