翠緑の岩元素版は出す位しないと岩は救えないよな
208 名前:旅人さん翠緑の岩版でたりして
▼ 225 名前:旅人さん
>>208
普通に欲しいなそれ
草は深林があるのにズルい
▼ 234 名前:旅人さん
>>208
むしろ出すべきだわ
装備者の防御に応じてダメバフ配りくらいやってほしい
▼ 251 名前:旅人さん
>>225
>>234
まあ翠緑の有無で風と格差あるよな
しかしなぜ岩の国にないのか…
▼ 245 名前:旅人さん
>>208
つか遺物依存でなく、デフォルトで付いた属性バフぐらい付けろ
▼ 301 名前:旅人さん
>>245
そうだよ
結晶反応カスすぎ
266 名前:旅人さん
翠緑なかったら風も糞ゴミ扱いされてただろうし聖遺物一つで岩は逆転するよ
▼ 268 名前:旅人さん
>>266
それはそう
▼ 299 名前:旅人さん
>>266
例えば結晶拾った12秒間対応元素の威力アップの新遺物実装とかか?
鐘離が壊れるからそういうの二度と出せなくなってるから一生こないよ?
▼ 318 名前:旅人さん
>>299
万葉が翠緑使えるんだからそのくらいええやろ
何を恐れることがある
275 名前:旅人さん
仮に翠緑なくても風には集敵あるから岩よりマシだけどな
▼ 313 名前:旅人さん
>>275
風強すぎ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686972803/