マルチコンテンツ出す方針なんで止めちゃったんだろうな?
779 名前:旅人さん
一番最初のイベントもマルチでわちゃわちゃ戦うイベントだったよね元素クルーシブル
隕石イベもそうだったしなんであの方向性やめちゃったんだろ
別に最前線のキャラじゃないとキックとかでもなかったはずなのに
▼ 782 名前:旅人さん
>>779
夜蘭完凸とか笠っち完凸とか綾人完凸とかがいるなかに、初心者や低火力しか出せない古参のクソゴミ火力の人混ぜたラたいてい萎えるだろうな低火力組がw
▼ 783 名前:旅人さん
>>779
ストーリー公子とドラスパナーフあたりから低難易度化に舵取りしたイメージがある
その流れで戦闘系マルチイベもぱったりなくなったような
▼ 833 名前:旅人さん
>>779
隕石の楽しかったよな!
784 名前:旅人さん
世界ランク低い新規が参加できないとかはありそうかなマルチイベントやらない理由
786 名前:旅人さん
初期のマルチは周りとの火力差がほぼなかったからたのしかったんだ
今は差がありすぎて楽しくない奴らが出てくるんだ
やるなら公式が用意したキャラでやるマルチイベだろうけど、それだと課金者とか推し使いたい人が萎えるんだ
787 名前:旅人さん
螺旋だけでこのゲーム続く人は凄いよな
自分はマルチ無かったら原神止めてるわ
▼ 792 名前:旅人さん
>>787
3.4あたりからデイリーと樹脂消費くらいしかやってなかったけど最近色んなキャラ育てて週ボスマルチで遊ぶようになってから楽しくなってモチベ上がってきた
▼ 799 名前:旅人さん
>>792
週ボスマルチ楽しいよね
色んなキャラ試すのに使えてすきだわ
編成画面でのキャラの奪い合いとかパーティ編成の駆け引きとかもすき
▼ 808 名前:旅人さん
>>792
野良は最近やってないなぁ
フレンドとディスコードでやってる
そういう横の繋がり無かったら
モチベ維持無理だったろうな
791 名前:旅人さん
マルチ要るイベだとみんなぶーたれてたじゃん
ソロが好きでやってるのにって
795 名前:旅人さん
低ランク同士でマッチ
↓
雑魚四人だと敵がマルチ体力と補正で強くなって倒せなくなる現象が起きる
↓
クリア不可能
だぞ
▼ 798 名前:旅人さん
>>795
これ普段のマルチでもあるからなw
▼ 803 名前:旅人さん
>>795
蒼白秘境難しくないからだろうけどレベル80ここみでレベル50~60くらいの3人をキャリーしたぜ
804 名前:旅人さん
マルチ楽しいよね
意味もなく雷電マルチ周回とかする たまにベネット過負荷で事故ると恥ずかしい
805 名前:旅人さん
初期の火魔女マルチはみんなディルックとクレーでお見合いして解散がよく発生してたな
837 名前:旅人さん
マルチの若陀龍王ってわりと死亡率高くない?そうでもない?
▼ 842 名前:旅人さん
>>837
多分全マルチで一番高い
▼ 847 名前:旅人さん
>>842
マルチで鍾離がいたとき2凸かと思ったら無凸だったときの絶望感
最後1人残った無凸鍾離が若陀龍王と一騎打ちしててストーリーの再現だ!って外人たちとチャットで盛り上がった思い出
▼ 859 名前:旅人さん
>>847
鍾離と当たる事が最近ないから羨ましい
くそ盛り上がるだろそれ!楽しそうでいいな!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1689258078/