運営がクソムーブし出したのっていつ頃からなの?
287 名前:旅人さん
初期はやってなかったから知らないが運営がクソムーブし出したのっていつ頃からなの?
少なくとも今よりはまともだった時期あったよね?
自分が感じたのは毒林檎あたりだったが
▼ 305 名前:旅人さん
>>287
戦闘面に関しては良い方に舵を取ってはいる
初期のスキルクール増加爆発クール増加スタミナ減少の方向性は一番のクソだったから……
▼ 306 名前:旅人さん
>>287
上にも書いたけど稲妻から
稲妻の敵は雑魚もボスも総じてしょうもないやつばっかだしフィールドギミックや報酬も完全な劣化
スメールは落ち着いてたが璃月以前と比べるとやっぱり酷い
288 名前:旅人さん
使徒がそもそもめんどいのに
水と氷とかいう超害悪元素でやってきたからな
まぁいい加減慣れたけど
401 名前:旅人さん
初期モンド
バランスリーユエ
稲妻ガールズ
スメールボーイズ
フォンテーヌ特攻
キャラゲーとしてどの路線が正しかったのか
438 名前:旅人さん
特効クソとは思うけどどうせ不評かひよって元素反応連打でゴリ押せるバランスにしてくるぞ
▼ 449 名前:旅人さん
>>438
それだと新システムの意味なくて集金できないぞ?
フォンテはキャラ魅力ないからなどっちにしろ売れんか
440 名前:旅人さん
特効って言うけど、敵の攻撃でもこっちの特効キャラが麻痺とかするんだ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1689690970/