フォンテーヌ特効で更に編成の幅が狭くなりそうなのヤバいよな・・・
164 名前:旅人さん
てかフォンテーヌキャラ2枠絶対埋まるように組まされるのめっちゃ嫌じゃね?
▼ 182 名前:旅人さん
>>164
フィールドならまだしもTA系の戦闘コンテンツでそれやらされるときつい
459 名前:旅人さん
ウープネ要素の紹介がかなりやんわりしたものに留まったのなんなん
▼ 478 名前:旅人さん
>>459
バッチリ伝えても
反感しか買わないからでは?
▼ 480 名前:旅人さん
>>459
ちゃんと解説したら人逃げるくらいヤバい代物なのわかっててやってるのひで
477 名前:旅人さん
フォンテーヌキャラは特攻で無理やり使うからヘイト向きそうだね
恨むならミホヨを恨みな
419 名前:旅人さん
前言われてたフォンテーヌキャラ限定のドルフィンキックなくね?
▼ 446 名前:旅人さん
>>419
空中に水浮いてるとこでリネットがやってたよ
▼ 465 名前:旅人さん
>>446
フォンテーヌキャラ限定って言われてたっけ?
これマジならフレミネ更に必須化して吐きそうなんやが
▼ 494 名前:旅人さん
>>465
それは言われてなかったな
フォンテ限定なのはベータだけの可能性もあるしまだわからん
▼ 518 名前:旅人さん
>>494
頼むから甘雨たそでドルフィンさせちぇほしい
水の中までショタのケツ見たくないぞ
▼ 528 名前:旅人さん
>>465
「フォンテーヌのキャラの特殊な性質によるもの」って言われてたよ
594 名前:旅人さん
「フォンテーヌ出身以外の新キャラ」が特効持ってなさそうなのも地味にヤバ
618 名前:旅人さん
フォンテーヌ過ぎたらオワコンなのが一番つらいよ特攻
▼ 632 名前:旅人さん
>>618
フォンテーヌ終わってもフォンテーヌの敵が螺旋に出なくなるわけじゃないよ多分
631 名前:旅人さん
在庫っちくるまで草蛍使い捨てにしたのと同じで水神来るまで水蛍さんに働いてもらえばええ
▼ 638 名前:旅人さん
>>631
フリーナが牛馬両対応でなかったら、ほたちん続投は有り得るのよね
▼ 642 名前:旅人さん
>>631
水蛍ビビるほど弱いけど大丈夫そう?
スキル→倍率低いCT長い単体の綾人
爆発→敵を巻き込まないで通過する風蛍やディルック(80族)
▼ 643 名前:旅人さん
>>642
特攻ギミック要員で戦力としてはカウントしとらんやろ
▼ 648 名前:旅人さん
>>642
特攻デバフ役やからしゃーない
俺スメール初期はレベル80天賦1の原チャ教官熟知なんて○イジビルドでやってたからな
使い捨ての倹約力なら負けへんで
659 名前:旅人さん
今後の新規はフォンテーヌキャラ真っ先に育てないと国増えても螺旋の敵次第であっさり詰むのか
▼ 674 名前:旅人さん
>>659
フォンテーヌキャラ育てつつそいつ入れて従来並みの要求DPS出さなきゃいけないの新規はかなりハードル高そう
▼ 688 名前:旅人さん
>>659
新規はモンド璃月やってその国のキャラ好きになるのによく分からん謎の外人優先しろって言われるのつれぇわ
661 名前:旅人さん
クソザコ水蛍にしたのは
なんとしても特効ショタキャラを引かせたいからなんだろうな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1691158640/