ベネット香菱行秋万葉ナヒーダ←こいつらを使わずにすむキャラが欲しいわ
225 名前:旅人さん性能の強弱よりベネシャン行秋アッハナヒーダいらない編成がベストなキャラのがほしいよな
▼ 239 名前:旅人さん
>>225
ソイツが居ないことがベストと言うオチ
▼ 267 名前:旅人さん
>>225
つまりナヴィアのお嬢様岩パね
269 名前:旅人さん
ベネ夜行から脱却しようという意思は感じるが
奴らを使いこなせない産廃が増えるだけ
282 名前:旅人さん
ベネシャン行秋から脱却させたいならそいつらの付着前提にしたアビスバリアなんか出すなよ
312 名前:旅人さん
水使徒→草付着18回必要(氷は倍、他の元素はさらに倍)
炎使徒→水付着36回必要(雷は倍、他の元素はさらに倍)
氷使徒→炎付着28回必要(氷は倍、他の元素はさらに倍)
なんやこれ
▼ 325 名前:旅人さん
>>312
なんで元素毎で回数ちがうの
ぜんぶ18にしとけや
▼ 338 名前:旅人さん
>>325
全部18(36U)だとベネシャン行秋で簡単に割れるからね
だからそいつら基準にバリアの耐久上げました
▼ 418 名前:旅人さん
>>325
確かにホヨバはセンスないんだけど
他の有効無効になる元素のバランスでこうなってる
炎←氷は風岩並みに有効だけど氷←水は全然減らない
つまり炎に比べて氷は対応元素の選択肢が少ないから元素量が甘い
▼ 351 名前:旅人さん
>>312
水使徒最適氷だと思ったら馬鹿みたいに草入るんだな
これもう雷電激化で割れるのか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1689379239/