攻略記事

水中探索は問題じゃないんだ水中が呆れるほど連続で来るのが問題なんだ!




206 名前:旅人さん
そのうち水中でカードゲームしそうだな

216 名前:旅人さん
フォンテーヌではカードゲームが大流行してるらしいけど不穏テーヌすぎないか

237 名前:旅人さん
水中でのコイン集めか輪っかくぐりは絶対イベントでくる

254 名前:旅人さん
水中って酸素ゲージないんだろ?それだけでいいよ
マジで酸素ゲージは糞

255 名前:旅人さん
クソつまらんイベントとかにガッツリ水中絡んでくるとか考えたらゾッとするわ

260 名前:旅人さん
水中楽しめないやつは"捨てる"

263 名前:旅人さん
水中がフォンテーヌ限定の機能だとすれば
出来る限り1年間で水中マップ作りまくろうとするだろ
ナタがきたらせっかく作った水中のあれこれが活かせなくなるんだから

289 名前:旅人さん
なんで誰も水中が面白いという可能性に賭けないの?

294 名前:旅人さん
水中楽しみは流石にない
そんなゲームひとつもないんだから

297 名前:旅人さん
水中クッソ楽しみだぞ
ダイビングして探索するんだ

298 名前:旅人さん
水中と砂漠は面白く出来たらすげーよ

304 名前:旅人さん
水中戦闘はやばそう
どうやってキャラ差別化するんやコレイ

309 名前:旅人さん
水中は4.3あたりでちょびっと出すくらいなら良いんだ
最悪ケースはスメールの砂漠並みにゴリ押しでくる事だから覚悟しろよ

▼ 320 名前:旅人さん
>>309
4.2水中追加
4.4水中追加
4.6下水道追加
4.8水中期間限定マップ追加

▼ 333 名前:旅人さん
>>309
砂漠は普通に歩けるし固有スキルも使えるからいいじゃん

317 名前:旅人さん
砂漠の景色は酷すぎたから水中でポジれるならそこ

337 名前:旅人さん
実装後は
一般人「水中飽きたわw別のやろ」
スレチャ「クソクソつまんねぇ!クソクソ」(ポチポチポチポチ!)
じゃないかしら

▼ 408 名前:旅人さん
>>337
まぁこれよな
水中なんてどのゲームでも不人気なのに戯けたホヨバが面白くできるわけねーじゃん

361 名前:旅人さん
水中おもしろくするにはスクリューつけて高速移動しかないで
動きノロい時点でもうつまらんの確定してる

364 名前:旅人さん
砂漠も最初は楽しかったよピラミッドみたとき興奮したもの
水中も序盤は楽しと思う沈没船もか見つけてさ

でもねやりすぎって良くないんだ

▼ 381 名前:旅人さん
>>364
草の国スメールに来たのに追加マップ全部砂漠とか思わないじゃん普通はさぁ

377 名前:旅人さん
スタミナ有りのもっさり移動
キャラ育成全否定のスキル封印
攻撃パターンは全キャラ共通で手から水飛ばすだけ
海洋恐怖症に配慮して下への広さは無し
https://i.imgur.com/dfzO8ql.gif

すまんこれ楽しみってまじ?

▼ 386 名前:旅人さん
>>377
完凸笠っち無双できないってぁーじかw

▼ 398 名前:旅人さん
>>377
特攻で過去キャラ否定して水中でも否定する
なんやこれ初心者配慮という名の強制固定ダメージとかないよな

▼ 410 名前:旅人さん
>>377
アンチ乙
シールド効果を獲得するだけじゃなく敵の弾を弾くこともできるから

382 名前:旅人さん
そもそも公式が評判次第では水中の割合今後変えるとかいってたしな

運営側でも水中反対派とオープンワールドで水中ないのはおかしいだろ派で結構もめてそう

404 名前:旅人さん
水中も広がって場所ごとな変わり映えすればいいんだけど
今出てる映像だとモンドの地面と変わらなそうというか
地上にワカメ生やしたような感じで
あんまりグラがよくないんだよなぁ

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1691584414/

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