水中の戦闘モーション全キャラ統一だと絶対飽きるよな・・・
561 名前:旅人さん水中さあ、全キャラの動きつくったっていうけどさあ
まさか、攻撃方法が全員同じってオチはないよね?幻塔は全キャラの攻撃モーションあったからましゃかな
▼ 565 名前:旅人さん
>>561
同じに決まってんだろ
▼ 575 名前:旅人さん
>>565
え?うそでしょ?
▼ 582 名前:旅人さん
>>561
どうみても同じだろ
583 名前:旅人さん
水中はそのうち飽きるってのは確定しててそこはまあ良いとして
戦闘スタイルが統一なのが唯一不満だな、特に探索の50%も水中あるってのに
▼ 585 名前:旅人さん
>>583
初日だけ遊んで後はクッソダルくなる気しかしない
590 名前:旅人さん
えっ?絵っ?だって半分は水中で戦うことになるわけやんか
そんな手抜きありえないだろ?
595 名前:旅人さん
どうせ今だってフィールドじゃ戦闘らしい戦闘してないでしょ
596 名前:旅人さん
スタミナ天賦以外水中性能画一化は悪いことばかりじゃないと思うけどね
613 名前:旅人さん
あの泳ぐ遅さなら広さが半々でも地上の倍の時間かかりそう
619 名前:旅人さん
半分が水中ってすげーな
スメールの砂漠が水中みたいなもんだろ
625 名前:旅人さん
でも砂漠より水中の方がいいよ
見た目も華やかだしね
▼ 641 名前:旅人さん
>>625
珊瑚とか綺麗だろうな
砂漠?手抜きだろアレ
638 名前:旅人さん
水中の攻撃、全部これです
▼ 660 名前:旅人さん
>>638
この狙い定めるタイプの攻撃ってスマホめちゃやりづらいし不満めっちゃでそう
644 名前:旅人さん
ここみんだけヴィシャップ形態で水中高速移動と敵全員触れるだけで轢き殺せればいいのに
▼ 656 名前:旅人さん
>>644
ここみんをなんだと思ってるの
646 名前:旅人さん
3D戦闘だとノエルちゃんの攻撃スカりまくって絶対辛いから地上そのままじゃなくて良かったと思ってるよ
666 名前:旅人さん
水中は景色楽しみだけど戦闘に過剰な不安を感じる
669 名前:旅人さん
水中戦闘中個体差あるの?
みんなグルグル攻撃するだけ?
▼ 671 名前:旅人さん
>>669
うん
679 名前:旅人さん
探索で水中攻撃をどんどん強化して最終的にはクソ快適にでもならん限り水中の素材集めとかやってられん気がするわ
680 名前:旅人さん
水中は水中スタミナっての地味にガイアナーフだよね
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1691238046/