聖遺物スコアってマジで害悪じゃないか?放浪者をメインHPHPHPにして高スコア!は流石にアレだろ・・・
519:旅人さんツイで見つけたけどスコア云々は知ってるのにメインが意味不明で笑ったわ
こんな層が大半なのか?
▼ 527:旅人さん
>>519
ファッ!?
▼ 534:旅人さん
>>519
クソワロタ
こんなんでもそこら辺のアタッカーより火力出ちゃうのが散兵のすごいところw
▼ 550:旅人さん
>>519
草
▼ 799:旅人さん
>>519
こういう層が大半なんだから高難易度なんて追加できるわけがない
システム理解してる奴だけで1割切るでしょ
554:旅人さん
怒涛のHP%で笑っちゃった
そら螺旋の追加なんてできんわ
564:旅人さん
まずはメイン合わせるのが最優先なのにな・・・
餌もったいな・・・
569 :旅人さん
良遺物のキメラの方が良いってことわからないんだろうな
571:旅人さん
キャラにあうメインスコアまできちんと判定する仕組みが必要だった
一般人に広く使わせるツール作りがいかに難しいかがよくわかる
575:旅人さん
アタッカーの遺物の優先順ってこうだからな
メインOP>サブOP>遺物セット効果
遺物セット効果が優先されるのはサポーターだけっていう
582 :旅人さん
遺物のメインステの統計とか、天賦育成順とか表示されるようになったのにな
583:旅人さん
まーでも最初はよく死ぬから耐久高めたほうがよくねってなるのは分かる
717 :旅人さん
HP3万の三平とか二度とお目にかかれないだろうな
729:旅人さん
聖遺物スコアとかいう会心が無意味に高いだけのゴミビルドを作らせる欠陥指標
「必要ステータスの強化回数」をカウントするのが至高な?
例えば会心率6.6%会心ダメ13.2%攻撃力10.0%チャージ11.0%の遺物のスコアは8.0って具合で
もちろん最終ステータスをバランス良くするの前提
734:旅人さん
そういう計算してるけど最終的にはチャージ足りるから会心伸びてくれって祈る日々
カレーナヒーダだけ結局熟知1000超えるし
735:旅人さん
会心ばかり上げたがるけど攻撃力がなにげに大事だよね
会心盛りまくりより攻撃力高い聖遺物のほうが火力上なことが多い
星4武器だととなおさら攻撃力が大事になる
741:旅人さん
元素反応前提のキャラで熟知が加味されないのも意味わからんしな
俺の情報が古いだけで今は熟知もスコアに含まれてるのかもしれんけど
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672067835/