攻略記事

聖遺物は螺旋やらないならもういらないまであるよな




669:旅人さん
まあもうこのゲーム聖遺物いらないよね
季節ごとに来るお祭りを楽しむゲームだし

▼ 672:旅人さん
>>669
原神のゲーム体験って8割が育成体験の事だから、育成が充実していないと任務や探索を肯定的に楽しむ気にならないんだろうな
ホヨバに螺旋以外での改造を頑張って貰うしかない

▼ 673:旅人さん
>>672
螺旋とか2年以上やってないし要らないな
マップ追加とメインストーリーだけで良い気はする
原神はもうこのままダラダラ続けて新作ゲーム大量に出して欲しいわ

▼ 676:旅人さん
>>673
まぁエンジョイ勢の方が健全な側なんだろうな
ストーリーと探索で十分楽しめるならそっちの方が良い
俺もカリベルトも砂漠3も盛典も面白かったし

674:旅人さん
まあ螺旋ぐらいしか育成の理由がないからね

677:旅人さん
実装時は少しやったけど、対NPCがどんどんHP30とか上限増えて来て
バカらしくなってやらなくなったっけな

対人強制だったらフレとやって石だけ取得だろうなぁ

678:旅人さん
もこうは遺物すらろくに掘ってないせいで、ストーリーの敵にすら毎回ボコボコにされて無駄にストレス溜めまくってるけどな
フィールドの敵は螺旋相当の難易度になっとるぞ

▼ 679:旅人さん
>>678
原神ライフ満喫してるじゃん
フィールドの先遣隊にびびってた頃が一番たのしかった

682:旅人さん
今でも地味にフィールドでウザイ雑魚はエージェントだな
シールド無しで突っ込むとガイアの爆破みたいな武器に吹っ飛ばされてイラッてくる

685:旅人さん
めんどくさいギミックとか環境ダメとか
集敵メタの敵、浮いてる敵、遅延ボスとか満載で批判されまくった稲妻がmihoyo的に高難易度探索エリアで
それが批判されまくった結果ぬるいスメールが誕生した

▼ 689:旅人さん
>>685
遅延ボスは続投じゃねえか

692 :旅人さん
育成が実質エンドコンテンツなのに超開花が半分ぶっ壊しちゃった

▼ 695:旅人さん
>>692
まぁホヨバはどうにかして立て直して欲しいね
こればかりはホヨバ次第だし…

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1683513816/

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