PVのままのキャラの作画だと不安なんだが大丈夫か・・・!?
542:旅人さんこのまんまのキャラデザやと絶対クソアニメ
https://i.imgur.com/4pEad0Y.jpg
▼ 553:旅人さん
>>542
無理に3Dに寄せてない?
2Dの方が好きなんだけど
▼ 572:旅人さん
>>542
絵の古さが誤魔化せてないな
可愛くねぇ
▼ 580:旅人さん
>>542
絵柄はいいけど色味に華がない
なんつーかゲームの光の境界にオレンジ色が入ってる感じとか再現してくれんかな
▼ 595:旅人さん
>>542
エロアニメみたいなキャラデザ
▼ 598:旅人さん
>>595
それだわ
▼ 618:旅人さん
>>542
ufoって人になるとヘタクソになるアニメーター多すぎだろ
▼ 639:旅人さん
>>542
こうやって並んで立つとマジで双子だな
▼ 653:旅人さん
>>542
っぱゲーム内モデルよ
https://i.imgur.com/U6goeEK.jpg
▼ 666:旅人さん
>>653
安心するわ
718:旅人さん
まあ作画はufoだしなんとかなる
一番気になるのは主人公が空が蛍かなんだよ
▼ 729:旅人さん
>>718
どう考えても空やろ
そもそも蛍主人公は花のくだりも無理あったし
▼ 735:旅人さん
>>718
PVでは毎回闇落ちほたちんだし十中八九そらまんなんじゃ
592:旅人さん
PVの絵の方向性だったらufo手書きアニメの無駄遣い感強いわ、それよりは3DCGアニメがいい
623:旅人さん
かっこいいバトルの作画でヒルチャールとかの雑魚狩りするだけだったらもったいなさすぎるんだよな
648:旅人さん
正直最初のパイモンの時点で嫌な予感したよねアニメ
▼ 656:旅人さん
>>648
パイモンはよかった
蛍ちゃん空くんは棒立ちだから違和感の塊だったけど動くとまた違うのかな
654:旅人さん
ちゃんとゲーム内のキャラに絵柄寄せて欲しいのね
▼ 664:旅人さん
>>654
アニメだけでも申鶴を美人にしてあげてくれんか
▼ 673:旅人さん
>>664
申鶴でなそう
▼ 685:旅人さん
>>673
申鶴のアレは魔人任務だからやると思うよ
▼ 695:旅人さん
>>673
申鶴vsバッセイとかアニメ映えしそうなのにな
681:旅人さん
あのクッソ細かいイラストそのまま動かそうとしたらアニメーター間違いなく死ぬからある程度簡略化した作画なのは仕方ない
どの原作付きアニメも人間の負担を減らす為に殆どが簡略化されたデザインになっている
▼ 708:旅人さん
>>681
簡略化するにしても等身バランスぐらいちゃんとしてほしいわ
鬼滅も漫画はそんなでも無いのにアニメは顔でか短足体型すぎて気持ち悪かった
696:旅人さん
魔人任務をアニメ化するなら駄作は確定だな
作画が良いだけじゃ今のアニオタはごまかせないよ
▼ 709:旅人さん
>>696
オムニバス形式で色んなキャラ使った方が宣伝なるし絶対いいよな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663342954/