ライトユーザー程「草反応?メンドクセwww」ってなりそうだよな←夜蘭でよくね?にはなるなw
585:旅人さん一般ユーザー「うわ、草反応めんど草…溶解とか拡散でいいや」
こうなるんですよ
めんどくさい要素は捨てていけぇ?
▼ 590:旅人さん
>>585
一般ユーザー「元素反応めんどくせえエウルアで殴ろう」
既にこうなってるんだ
▼ 599:旅人さん
>>590
反応めんどくさいからイェランで適当に殴ってたら敵が勝手に溶けてた
今のトレンドはこうだぞ
▼ 602:旅人さん
>>590
エウルア使ってる人いねぇよ
611:旅人さん
どうせ大概の場面でこうなるぞww
夜蘭単騎の殲滅速度>>>>草元素絡めた殲滅速度
▼ 619:旅人さん
>>611
草のおかげでさらにイェラン強化されるぞ
▼ 628:旅人さん
>>619
草と合わせるならイェランより心海なんだろつまんね
▼ 638:旅人さん
>>628
草実装されたらすぐにココミ復刻するみたいだけど
▼ 620:旅人さん
>>611
草の雑魚的HP20万くらいっぽいからイェラン一人だとキツそう
▼ 649:旅人さん
>>620
夜蘭完凸だと大体2秒くらいで処理出来ちまう
▼ 656:旅人さん
>>649
まさか毎回元素爆発するのか
▼ 666:旅人さん
>>656
イェラン表で戦わすなら戦闘開始時に爆発溜まってるしHP20万のザコ敵とかイェラン以外でも爆発必須では
▼ 672:旅人さん
>>656
チャージ200で永久に回るからああしてこうしてするより早いんだ
▼ 680:旅人さん
>>672
チャージ特化のがやっぱ強いのか
ワイの完凸夜蘭も見直すか
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658752759/
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