草雷って追撃だけじゃなくて攻撃倍増効果もあるんだな
637:旅人さん草雷って超激化反応による追撃効果だけかと思ったらさらに攻撃倍増効果もあるんだね
▼ 644 :旅人さん
>>637
追撃は開花+雷じゃねーの
開花すると激化消えるからどっちか選択でしょ
653:旅人さん
草雷の追撃反応にさらに追撃を重ねる雷電がスメール最適になる可能性が出てきたな
656:旅人さん
雷電スキルで自動で草元素に追撃できるけど
熟知雷電が人権になるんかね
659:旅人さん
熟知雷電とかいうゴミなら忍使うわ
664 :旅人さん
熟知で雷撒くなら今は忍でいいんじゃね
元爆もなかなかいいヒット数出すし
672:旅人さん
草付与して完凸八重でピュンピュンしてればいいの?
673:旅人さん
忍はヒーラーなのに自傷持ちってのが許せなくて育成してないわ
675:旅人さん
敵が草ばら撒いてるから
自分に草枠いらないよな
678:旅人さん
ベネ万葉でバフして溶解蒸発で殴った方が強いからね。
688:旅人さん
コレイのコレアンバー?てのが草反応を範囲でばら撒く設置型で
心海のクラゲと同じぐらいの範囲ぽいから
草水の開花はこの二人がベストなんだろうな
786:旅人さん
激化というか草反応は初期の感電みたいに何かしら穴ありそうだな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660426208/
PREV:遺跡サーペントってダウン状態になるの!?
NEXT:草雷って追撃だけじゃなくて攻撃倍増効果もあるんだな