スメールのフィールド効果「死域」はHP上限減少効果!?じっくり排除しながら進める事になりそうだな
191:旅人さん冒険ノート来てた。弓キャラ必須かつシールド使えない
https://www.hoyolab.com/article/7055977/?lang=ja-jp&utm_source=sns&utm_medium=link
▼ 238:旅人さん
>>191
露骨な宵宮優遇だな
205:旅人さん
死域ではHP上限ダウン!イエラン心海胡桃逝ったー!
▼ 218:旅人さん
>>205
元素耐性もダウン!
ダメージゾーンめんど
212:旅人さん
どうして死域を排除せず戦う気満々なの
▼ 214 :旅人さん
>>212
説明を読む知能がないから
▼ 225:旅人さん
>>214
どう考えても全キャラ不利だから排除してねってだけのギミックなのに特定キャラだけ死ぬって思うのすごいんだ
▼ 295:旅人さん
>>212
秘境や螺旋に市域エリアのバトルとか面白そう
222:旅人さん
まあ結局は死域を排除すればいいわけだが、寒さゲージや雷禍みたいにヒーラーでゴリ押すのは厳しくなったわけやね
HP以外参照のヒーラーならゴリ押せそうだが
229:旅人さん
死域は世界任務で浄化すればヤシオリ島みたいに平和になるのか
ずっと死域のままなのか…
腐海みたいだな
232:旅人さん
死域+ハウンドで鍾離潰すぞ
235:旅人さん
七七がたたら振りに活躍しそう
▼ 246:旅人さん
>>235
あいつだけ攻撃力参照のヒーラーだもんな
▼ 249:旅人さん
>>246
ジン
はい論破
▼ 251:旅人さん
>>249
ジンは爆発切るか敵殴んないと回復しないし…
▼ 262:旅人さん
>>246
早柚…
286:旅人さん
死域がデフォになったら水共鳴のHP+25%が馬鹿みたいじゃないですか
287:旅人さん
敢えてゴリ押すのはゲーマーの性
反骨精神
306:旅人さん
死域螺旋は来るやろなあ
▼ 321:旅人さん
>>306
敵が市域ガス攻撃とかしてくるかも
320:旅人さん
過去の螺旋にドラスパ仕様あったし死域が来る可能性高いわ
446:旅人さん
HP上限強制低下ってどの程度?半減くらいならまだ鍾離シールドは硬いんじゃないの?
▼ 463:旅人さん
>>446
0まで減り続ける
▼ 466:旅人さん
>>446
半減でもHPHPHPスライム槍じゃないとキツイ
▼ 470:旅人さん
>>446
20%ずつでご段階って感じじゃね
最後死ぬみたいだし
712 :旅人さん
あのさぁミホヨHP上限低下とかダクソでも半分までしか減らないよ?
頭おかしいんじゃない?人減らしたいの?
▼ 730 :旅人さん
>>712
初期ダクソ1は10%くらいまで最大HP減ったぞ
しかも小ロンドの幽霊うじゃうじゃ抜けないと直せないという
▼ 746:旅人さん
>>730
だから反省してちゃんとアプデで直したんだよ
ミホヨはそこ過去から学べない馬鹿
▼ 735:旅人さん
>>712
クソ3の獄吏の視線とかエルデンの死系の攻撃はHPミリまで減るやん
クソ無印のバジリスクなんかもっとひどいし
▼ 737:旅人さん
>>712
初期Verだと重複したんだよなぁ…
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660871590/
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