忍ちゃん無凸でも育てる価値ある?←フィッシュルよりも激化すると強いぞ楽しいぞ
787:旅人さん忍恒常で出たんだがこれ無凸でも育てる価値あるか?
▼ 793:旅人さん
>>787
忍はパーツだから他の持ちキャラによる
けどスメールキャラが出そろうまでは旬な感じはある
792:旅人さん
激化って固定値上昇のウンキン形式なのな
本体の火力上がるほど恩恵が下がる
▼ 808:旅人さん
>>792
あとなぜかなにかの攻撃におまけで追加される追撃もICD無視で同時に激化になる
オズが元素反応起こした時の追撃とかコレイの完凸とか
手数が多くて追撃も多いキャラ来たら激化×2が起きまくってすごそう
▼ 815:旅人さん
>>808
すでに忍がやばいぞ
▼ 831:旅人さん
>>815
忍は超開花でやばいけど激化だとそんなに
爆発でも3~4回しか激化起きない
▼ 859:旅人さん
>>831
すぐ原激化に変わっても強いぞ
▼ 879:旅人さん
>>859
原激化に戻るとなんかメリットあるの?
▼ 906:旅人さん
>>879
またすぐ超激化に戻れるからな
811 :旅人さん
忍は凸そんな強くない
特に完凸に至っては役に立った試しがない
858:旅人さん
忍は秒ごとにしか雷付与しないけど超開花は1.5秒毎にできる
超開花が何個飛んでもダメ判定2個までしか発生しないからちょうど2個ずつ飛んでってまさに超開花のために産まれた存在
ドリーは爆発設置物とキャラが繋がれた線をフルーツに当てるために動かなきゃいけないから忍ほど超開花を使いこなせないはず
869:旅人さん
忍なんかわざわざ育てなくてもフィッシュルでも同じことできんじゃないの?
▼ 874:旅人さん
>>869
できないよ
▼ 913:旅人さん
>>874
なんで?あれも雷元素いっぱい飛ばすじゃん
いっぱい飛ばしたらいっぱい反応するじゃん
▼ 951:旅人さん
>>913
忍 断続的な範囲雷付与 (ついでに回復で枠圧縮)
魚 単体雷付与
877 :旅人さん
激化はやみくもに熟知をあげても意味がないってきいたぞ
▼ 885:旅人さん
>>877
計算式がウンキン式だからな
▼ 896:旅人さん
>>877
やみくも熟知上げは開花の超開花と烈開花だな
激化は草雷のバランスいい数値のダブルアタッカーとかでやるのがよさげ
883:旅人さん
フィッシュル使ってたけど最初の一発以外うまく超開花してくれないことが多いんよね
忍だと自分で種にリング当てて超開花起こせるからめちゃくちゃ変わる
▼ 895:旅人さん
>>883
オズなら超激化で十分強いだろ
▼ 918:旅人さん
>>895
激化は強いけど開花はもっと強いぞ
888:旅人さん
オズは敵と種があると敵を優先する
忍は同時に雷浴びせれる
その差か
めっちゃ気に入ってる編成
— ぽしゃけ🍶 (@hutaotao_568) August 27, 2022
開花反応を起こし、忍で激化させまくるだけの楽しい戦い方👍
蛍に原木刀持たせてるので忍の熟知がたまに1000くらいになります pic.twitter.com/0A3fzaEmgq
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661795792/
PREV:原神のデコイには期待できない!?←ティナリのデコイは一味違うと思うぞ?
NEXT: