熟知周りって正直理解追いつかなくなるレベルで複雑に感じる時があるわ
302:旅人さん熟知環境が混ざってくるとスレ民の理解が追い付かなくなるな
▼ 306:旅人さん
>>302
熟知複雑すぎて管理面倒なんだよな
▼ 317:旅人さん
>>302
草反応だけできついんですが
▼ 322:旅人さん
>>302
サ開始当初もこんなだったから多少はね?
321:旅人さん
マジで草神熟知バフ持ってそうだよな
現状だと激化も開花も蒸発溶解ほど強くなくて草神の熟知バフありきになる気がするわ
372:旅人さん
そういや元素反応って基本最後にかけた人の熟知参考にするけど草反応は草でいいんか?
草→水→雷だったら草?雷?
▼ 384 :旅人さん
>>372
反応するキャラの熟知参照だよ
それの場合雷だから熟知を火力に変換するキャラが表に立つのが理想
▼ 399:旅人さん
>>384
サンクス
じゃあ草キャラが熟知振ってもバフ持ちじゃなきゃ意味ないんだな
草蛍ちゃんとかパッシブで熟知振らせようとしてるけど反応には影響ないという
▼ 412:旅人さん
>>384
妾の時代
394:旅人さん
草環境熟知依存度高いくせにユーザー側の熟知環境揃ってないのがね
400:旅人さん
熟知型雷電また流行るかな
▼ 406:旅人さん
>>400
鍛造武器と教官持った熟知雷電はやるつもりだわ
567:旅人さん
熟知ってそもそもダメージに関わる能力なのにさ
それを攻撃力とかダメバフに変換して無理やり熟知盛るメリット作るのって
なんかモヤらない?
▼ 573:旅人さん
>>567
ああ、「敗北た」んだなって分かるよね
▼ 574:旅人さん
>>567
強ければ正義
弱ければゴミカス簡悔クソ仕様
それがこの世のルール
▼ 583:旅人さん
>>567
防御もHPもチャージもなんでも火力になっちゃうんだ
そのうち攻撃力盛ると攻撃力アップするキャラ現れそう
571:旅人さん
熟知極振り雷電ちょっとやってみたけど激化ではビミョい気がする
チャージのバフ変換がないとアタッカーとしてはキツイ気がした
無凸とかでチャージ、超開花サポならわからん
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661382664/
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