心海引くなら不滅もいるのかな?←海染金箔心海やるしかないだろ
558:旅人さんココミンは絶対引くけどドーナツ引くか迷うな
▼ 561:旅人さん
>>558
いらんやろ
▼ 565:旅人さん
>>561
金箔でええか
564 :旅人さん
ココミは火力出したいなら不滅<1凸
金箔でいいしな
▼ 569:旅人さん
>>564
本当か?
丁度1凸かドーナツで迷ってたんだが
熟知付きの祭礼強そうだし1凸でいいのか
▼ 577:旅人さん
>>569
金箔→不滅は1~2割くらいしかダメ増えないけど
1凸は1.3倍くらいになる
▼ 621:旅人さん
>>577
ありがとう
開花も追加されたし金玉に祭礼もなおさら強そうだからドーナツスルーするかあ
562 :旅人さん
海染金箔心海はベホマラー使える雷電だからなアレ
568:旅人さん
千岩心海 まあ回復としてはね?
海染心海 うわっ泡強いなあ君!
海染金箔心海 味方全体を常時大回復しながら超高頻度で水付与させながら泡で範囲殲滅しながら元素チャージをばらまく雷電超えの化物
▼ 576:旅人さん
>>568
会心マイナスなかったら他アタッカーの存在意義問われるとこだったか?
586:旅人さん
シャコミンあれだけ金箔金箔って言ってたのに祭礼のがいいみたいになってんのかよ 余ってるからいいけど
▼ 589:旅人さん
>>586
編成によるだろ
水単なら別に金玉でいいけどニィロウパなら祭礼のほうが合うだろうし
心海 金箔 海染4 メイン
— マイン (@main_hawk) June 3, 2022
夜蘭 西風 絶縁4 サブ
行秋 祭礼 絶縁4 サブ
万葉 鉄蜂 翠緑4 サポ pic.twitter.com/UUxhbTMNLo
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662475968/
PREV:心海のクラゲのニートタイムが気になるんだけどどうビルドすればいい?
NEXT:スメールの探索は元素が固定されるのがちょっとイヤだよな←これこの先の国でも続くんかね