居座り型アタッカーの欠点ってこれなんだよな
398:旅人さん火力変わらないなら居座れる時間って長ければ長いほど良くない?問題はその分下げられる可能性高いってことだけど
▼ 404:旅人さん
>>398
居座りの何がダメかって、他のキャラのバフ切れたり、追従追撃タイプの攻撃が途切れたりするから
ノエルみたいに爆発中にキャラチェンしても爆発途切れなければ使いやすくなるだろうが
▼ 415:旅人さん
>>398
雑魚がウェーブ制だった場合集敵したいけど変えられなかったり18秒も居座ったら激化以外のバフデバフ消えるしであんましじゃない?
単体の敵に対して今より強くてもしょうがないし
411:旅人さん
バフデバフ火力補助しなくて良いくらい強いキャラなら居座ってる時間長くても強いよ
414:旅人さん
火力変わらないならバフ切れたら居座り解除すりゃいいからな
416:旅人さん
爆発居座り型って何もかも悪いことしかないよな
探索でも使えないしシステム面からも冷遇されてる
418:旅人さん
無限に居座れる通常エウルアが実は最強ってこと
420:旅人さん
火力変わらないならって言ってるのに
421:旅人さん
まあ実際👁だけで25秒間全ての敵を殴り続けられるエウルアは脳死力高くて楽
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663091165/
PREV:岩元素が元素反応完全否定しちゃってるのがなあ←結晶反応も微妙だしな
NEXT:モノハイドロって心海の代わりにバーバラじゃダメなの?