ティナリナヒーダ八重で熟知パ作る予定が完全に狂ってしまったなあ・・・
284:旅人さんティナリナヒーダ八重で熟知パ作りたかったのに
ナヒーダの能力で予定狂った・・・
▼ 286:旅人さん
>>284
ティナリOUTフィッシュルINでナヒーダで殴ればまあ似たようなもん
▼ 299:旅人さん
>>286
どちらかというとティナリをメインで使いたいんよ
てっきりナヒーダでとんでもバフ来ると思っていたからさ
▼ 329:旅人さん
>>299
それだときついなあ
ティナリがクイックスワップ向きだから普通にベネサラ刻晴あたりと組む方向で行くしかないかなあ
▼ 356:旅人さん
>>329
やっぱりそっちの組み合わせになるよねぇ
ありがとう
395:旅人さん
ナヒーダのICD0は強すぎて無理だから求めてるやつは馬鹿
大事なのは元素量2Uかどうかこれだとすべてがうまくいく
って聞いたんだけどまじですか?
▼ 411:旅人さん
>>395
うーん結局頻度低ければ反応起こす側になっちゃうから2Uでもそこまで意味ないような
509:旅人さん
ナヒーダは意図的に草ベド性能にしてるのわかったからICD修正も無い
せいぜいスキルロックオン自動になるかくらいの期待しかできんよ
512:旅人さん
雷電はまだ元素チャージサポートしてシャンリンとかに会心盛れるとかの要素があるだけまだマシ
ナヒーダはナヒーダを他3人が接待するパーティにしかならない
草のレザーだよ要するに
▼ 552:旅人さん
>>512
分かる
素直に熟知配布特化キャラにしときゃ編成の幅も広がったのに
533:旅人さん
ナヒーダは結局完凸して6連続激化してねってことか
まさか神まで完凸仕様にしてくるとは
▼ 543:旅人さん
>>533
完凸はICD0は確定か?
ならニィロウ夜蘭(完凸)との相性は最高だな
▼ 549:旅人さん
>>543
確定はしてないけどまあイェランとほぼ同じ効果だし流石にICD0だと信じてる
▼ 565:旅人さん
>>549
>>553を見ると怪しくなってきたな
確かに弓重撃扱いだからってのは濃厚かもしれん
▼ 574:旅人さん
>>565
あーマジか
たしかにそれだとスキル扱いだからICDあるの濃厚だ
628:旅人さん
元素付着や反応をある程度制限するのはいいんだけど
蒸発溶解の仕様とか夜蘭みたいな力技がその辺のバランスぶっ壊してるの放置した状態でそれやられてもただ草反応が不遇になってるだけなんだよな
▼ 640:旅人さん
>>628
これな
イェラン楽しいけどさ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664544314/
PREV:海外だとガイアの評価上がってるみたいだな!←なんとかして完凸させたいよな
NEXT: