キャラレベル89止めも正直理解出来ないんだが?
314:旅人さん個人的には89止めも理解できない
▼ 317:旅人さん
>>314
いつのまにか経験値溜まってくのがなんか好き
フータオは数ヶ月使い続けて、30万ぐらいになったわ
▼ 318 :旅人さん
>>314
敵と戦う理由が確実に一つ減るからね
強さ的には大差ないなら無駄が出ない方を楽しみたい
でもまあ正直本換算で大した数値ではないから本当に気分の問題だよ
▼ 338:旅人さん
>>314
フィールド経験値が完全に無駄になるし
89止めは全然有りでしょ
89でも全てのコンテンツを快適にクリア出来るし
321 :旅人さん
初心者の頃メインアタッカーだった辛い炎を一番最初に90にしたのは俺だけでいい
322 :旅人さん
螺旋いくメンバーは全員90
それ以外は89
334:旅人さん
81の人よく見るけどなんか意味あんの
335:旅人さん
80突破済みの印
336:旅人さん
探索で間違いなく入る夜欄と万葉を88に止めて使ってるけどまだ89にすらなってねえ
精鋭狩りでもしないと経験値もったいないとか考えなくて良い気がする
342:旅人さん
経験値は気にしたこと無かったな
気分転換にキャラ変えたりするくらいで
基本は快適パになっちゃう
343:旅人さん
80だった甘雨は今84だわ
ずっと入っててこんなもんだからな
344 :旅人さん
89止めは90になったらキャラ変えなきゃみたいな感じになりそうだからやってないな
そういうのは好感度上げだけでいい
345:旅人さん
マルチやってないので基本的に80突破止めで、性能関係なく多用しているキャラを功労賞的意味合いで90にしている
まだ90は3人しか居ないけど
性能的には80突破で十分っぽいけど、90になると安定感が違う気はする
346:旅人さん
とりあえず80突破だけしてたキャラがいつの間にか81になってた時はちょっと悩む
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1663197326/