スメールの探索は元素要求が多すぎてメンツが固定になるのがな←キノコン素材問題もあるしな
130 :旅人さん探索パにニィロウが入らないのは夜蘭と水枠取り合うからじゃねぇだろ
好きなキャラ使いたいって話なら使えばいいじゃん、旅パで○○使うのは許されないって効率厨してるのが悪い、クレー先頭に立たせてたって探索はできるわ
▼ 148:旅人さん
>>130
このゲームのギミック見つけるたびのPT入れ替えは効率云々言うレベル以前の問題じゃね?
ただただ糞面倒くさい
ストレスマッハになる
特にスメールから
▼ 155:旅人さん
>>148
スメールは必要属性少なくて変更要らないから楽だぞ
モンドリーユエはヒドかった
▼ 173:旅人さん
>>155
稲妻とか元素いるギミックほぼ無かったのにな
スメールでなぜか戻った
▼ 178:旅人さん
>>155
草炎雷要求されるスメールも十分ひどくないか?
▼ 191:旅人さん
>>178
草がない代わりに水氷風があって更に岩主人公や先生みたいな置物スキルまで要求されるから
たった三属性で良いのはひどくないぞ
134:旅人さん
効率突き詰めた探索パて
八重、イェラン、早柚、万葉だろ
▼ 158 :旅人さん
>>134
ギミックあるから最適解なんてないでFA
ただ万葉か夜蘭か早柚かだと万葉が一番タイムを短縮できるから、万葉&ギミックに必要な属性が探索のFAだとおもう
夜蘭とかは結局、初探索だと周りを見渡しながら動くから移動そんな活かせないし、戦闘やアイテム拾いの時間を短縮できる万葉には及ばないイメージだわ
171:旅人さん
属性瓶投げたらギミック発動にして
持てるアイテムも1個から増やして
▼ 184:旅人さん
>>171
宝盗団の持ってる瓶クソ羨ましいよな
187:旅人さん
謎解きはユーザーが馬鹿だからダメ、必要属性絞ったギミックもユーザーが怠惰すぎてダメで
正直ミホヨも頭抱えてるだろ
▼ 195:旅人さん
>>187
謎解き限定で使える属性瓶よこせ
▼ 200:旅人さん
>>195
ついでにアイテム装備枠増やすのも頼む
▼ 209:旅人さん
>>200
種箱とか扇とかのアクティブスキル系は持ってなくても発動も追加で
193:旅人さん
ギミック対策は諦めるてるわ
最初から各属性の弓キャラまとめたチーム用意してギミックあったら交代してる
203:旅人さん
属性要求は原神世界のフレーバーみたいなもんだから無くすのもね
206:旅人さん
ギミック用に雷と炎入れてるとキノコンの素材が集まらないという罠
▼ 215:旅人さん
>>206
キノコンに出逢ったらイェランで一掃する癖がついた
222:旅人さん
スメールで頭悪いのはキノコン素材で火雷まずいことだな
ギミックでは多用するからそのせいで編成何回も変えたんじゃねーの
246:旅人さん
草炎雷の元素要求はいいけど、キノコン素材だけがめんどくさいわ
嫌がらせにも程がある
253:旅人さん
変化したキノコ素材って何に使うの?
無駄に余ってんだけど
▼ 257:旅人さん
>>253
狩人の道の素材だった
▼ 261:旅人さん
>>257
なんだっけそれ……
▼ 262:旅人さん
>>261
おィナリの餅武器
▼ 265:旅人さん
>>262
そんな奴いたな
あいつマジでなんで最初の草5なのに付着ほぼ0なんだろうな
▼ 260:旅人さん
>>253
変換器に突っ込む
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665950068/
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