1凸夜蘭で元素チャージはどれ位盛ってればいいの?
19:旅人さん西風じゃないと困る理由が分からない
チャージとか170くらいあれば十分だぞ
▼ 28:旅人さん
>>19
170で良いのは1凸以上かと
▼ 47:旅人さん
>>28
1凸確保する気がないなら要らんやろ
サブで引くか悩んでるがほぼスルーの構え
三平早柚が居れば乗り物としては不要だしな
▼ 62:旅人さん
>>47
確かに
▼ 31:旅人さん
>>19
1凸してれば130~150%でいいぞ
▼ 67:旅人さん
>>31
あんまりチャージ薄いとキノコンとか一部で回収しにくい
そのあたり意識するともうちょっと盛ってもいいとは思ってる
180くらいか?
▼ 82:旅人さん
>>67
キノコン相手だと粒子生成されないん?
▼ 95:旅人さん
>>82
チャールとか人型はドバドバ出るからアレ基準だと足りてないぞ、気を付けろ
▼ 99:旅人さん
>>95
チャージ130なら祭礼行秋いるし
そろなら150%で困ったことがないからわからんわ草
91:旅人さん
イェランのチャージ気にしてるやつマジでどういう使い方してんだ
普段使いならスキルで轢き殺せる火力だけあればいいし螺旋TAでもしてなきゃ爆発ループできんくても困らなくないか
▼ 110:旅人さん
>>91
丁寧に轢き殺すのも面倒だろ
雑にqeeで処理するほうが多いな
打ち漏らしは5連で消えるし
▼ 162:旅人さん
>>91
爆発ループできる方が良いだろ
何も考えなくて済むぞ
フィールドでもタックルで倒せない奴は爆発してタックルタックルでチャージ貯まるし
▼ 183:旅人さん
>>162
前まで1凸マンだったけどスキルでワンパンできない奴は打破追撃か別アタッカーで倒してたわ 普段使いでいちいち爆発使うのはないかな
▼ 207:旅人さん
>>183
でかい奴は打破拡散タックルタックルでも倒せなくないか?
▼ 245:旅人さん
>>207
スキルアッハ綾人でやってたょ
凸進めたからスキル綾人で終わるようになったけど
187:旅人さん
スキル2回でイェランの爆発溜めるならチャージいくつあればいいんだ
▼ 197:旅人さん
>>187
180~200で調整してどうぞ
▼ 236:旅人さん
>>187
例えば烙相手なら1体でも160くらいでqeeで溜まってる
でもキノコンだと170でもちょっと足りなくなる
まぁキノコンなら楽に轢き殺せるから爆発切らなくても良いんだが
▼ 267:旅人さん
>>236
まあフィールドなら敵の粒子でそこまで気にしなくていいか
272:旅人さん
夜蘭は1凸で170~180は欲しい
310:旅人さん
夜蘭の爆発撃ってもスキル溜まったら撃てよ?
エネルギー空でバトル終了するから爆発回らないんだぞ?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676079945/