カーヴェって開花アタッカーで使うなら草ダメ会心でいいの?
661:旅人さん
カーヴェって開花アタッカー運用でも草ダメ会心でいいんか?
▼ 676:旅人さん
>>661
草付着がどんなもんになるか次第だわ
草が下地になるならそれでもいいんじゃね
ただスキルで起爆させたときどっちの熟知参照するかでも話は変わってくる
▼ 689:旅人さん
>>676
熟知盛りで用意してたんだけどな
教えてほしいんだが仮にその草が下地になる状態になってしまうと熟知盛りは意味なくなるんか?
▼ 704:旅人さん
>>689
基本的に元素反応は起こした側の熟知が参照されるからな
ただスキルの起爆の仕様がわからないからまだなんとも言えないって感じ
▼ 733:旅人さん
>>704
とにかく使って色々確認してみんことにはなんともか…
とりあえず熟知盛り据え置きでアタッカー用もどっちも用意しとくことにするわ
665:旅人さん
開花で草ダメ会心????
▼ 671:旅人さん
>>665
開花使ったことないんだけど水で核作るから草側の熟知いらないって言われた
なんなら草で殴る必要ないとも言われたけどそれはカーヴェでコンパス歩きしたいからなしの方向で
686:旅人さん
カーヴェの性能死産じゃない?草原核爆発させますってそれ雷と炎の劣化ジャン
▼ 697:旅人さん
>>686
ニィロウパでニィロウ種以外も即起爆出来る事が画期的なんだが
724:旅人さん
草ダメ率ビルドが
草原核を起爆したときのゴミカスダメージわかってなさそう
▼ 742:旅人さん
>>724
そういう穴もあるんか…
753:旅人さん
草ダメージ率の壁で開花www
水の下地どうするかは於いといて、壁で起爆しても
50.0!500!500!500!500!500、500!500!
みたいなクソゴミダメージになって笑いそう
▼ 766:旅人さん
>>753
フィールドのヒルチャールと死闘出来そうだな
▼ 780:旅人さん
>>753
そのへんの草燃やしたほうが強くて草
そんな悲惨なことになってしまうならやっぱ素直に熟知盛っとくか
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680519401/