アタッカー使わないならみんな何使ってるの?
529:旅人さん
お前らアタッカー使わないなら何使ってるの?
▼ 531:旅人さん
>>529
白ポ
▼ 533:旅人さん
>>529
白朮
▼ 535:旅人さん
>>529
サブアタとサポーターで螺旋クリアできるんだ
539:旅人さん
サポ軍団で糞味噌に反応起こして倒すのがこのゲームの解だから
546:旅人さん
アタッカーは真っ先においていかれるタイプだしなぁ
サブアタの顔して表でも殴れるやつがいつまでも腐らない
548:旅人さん
本人自体は回復と裏から水付着しか出来ないココミがあんだけ使われてるからな
白ポは現時点ですら盛られすぎ
549:旅人さん
このゲーム元素反応で倒すゲームだから岩風物理アタは死んだままでかまわんとかイキってたらメインアタそのものが死んだ件について
555:旅人さん
白ポは追尾型のヒーラーってだけでもう強いよ
それにバフ、薄皮シールド、全体回復だし
556:旅人さん
現状アタッカーいなくてもなんとかなる編成多いんやないんか
いてもサポアタレベルで大体クリアできるやろ
アタッカーの存在意義あんまないゲームになってる気するけどなもう
▼ 596:旅人さん
>>556
距離制限がガバガバなサブアタが便利すぎてアタッカー不要になってるんだよな
ディシアはあんな過剰に低い倍率設定にするのに遠距離からダメージ出しまくるサブアタの倍率は盛ってるのがなんで?って感じ
565:旅人さん
配膳もメインアタというよりは欠片三枚持ってる間だけ殴って帰るサブアタみたいなところない?
569:旅人さん
くーるみも蒸発溶解せんとそこまでじゃないしな設置やファンネルが正義
580:旅人さん
あーつまりこういうこと?
無微はサブアサポート編成で少ない手持ちで
やり繰り出来るのを信奉していて
廃課金は凸アタッカー使うってことか?
▼ 593:旅人さん
>>580
廃課金は夜蘭完凸っすね
▼ 602:旅人さん
>>580
廃課金ほどアタッカーいらんやろ
八重ナヒーダはもちろん
微課金がサポでしか使ってない万葉ですらわりと良い感じになるのに
▼ 611:旅人さん
>>602
完凸18体いるけど完凸のサポーターは大抵強すぎるから逆に弱いアタッカー入れたくなってくるよ
▼ 613:旅人さん
>>602
螺旋クリアぐらいならそうだけど
廃課金していればキャラパワーで好きなキャラ使えそうじゃんね
ただクリアするだけなら何でもいいけどさ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685974640/