綺良々は超激化なら鍾離白朮より使えるんじゃないのか?
594 名前:旅人さん
きらーらはなんか超激化だと白朮鍾離より強いとか力説してる人いたし使えるんじゃないの?
使ってないから使用感わからんけど
▼ 609 名前:旅人さん
>>594
それ嘘
610 名前:旅人さん
キララは雷激化ならショウリより使えるは普通にありうる
雷2確定で草1がナヒの残りにぶち込むのに共鳴使えるキララの方がいい場合多い
デバフも距離短いから発動しない場合多いし
シールドの硬さと安定で選ぶならショウリだが
▼ 614 名前:旅人さん
>>609
>>610
意見の相違やめちぇぇぇぇええ
▼ 637 名前:旅人さん
>>614
鍾離と白ポ比べるなら誤差レベルだけどその2人ときらーらじゃ比べなくても分かるでしょーよ
▼ 662 名前:旅人さん
>>637
星座共鳴天賦の倍率全部目ぇ通した上で言ってる?
▼ 680 名前:旅人さん
>>662
え?マジで白ポ鍾離よりきらら入れた方が強いと思ってるのまさか
▼ 718 名前:旅人さん
>>680
そういう場面はあるよ、少ないけどね
むしろ絶対にそいつらが強いと妄信的に思ってる方がやばいけど計算とかしたことない?
▼ 736 名前:旅人さん
>>718
少ないなら白ポか鍾離入れとけば良くね?
こういう話で限定的には強いとか言われてもね
計算大好きザーメンさんも白ポつえーしてたぞ
▼ 645 名前:旅人さん
>>594
まぁきららが白ポ鍾離に勝てる超限定的シチュやな
問題はそもそも超激化パ自体がめっちゃくちゃ強いと言うわけではないこと
▼ 624 名前:旅人さん
>>610
すまん雷2確定ってなんで?
▼ 641 名前:旅人さん
>>624
雷激化するなら雷2入れない理由を思いつかないだけ
万葉入れても草は強化されないしなぁ
まあ別に1でやってもいいとは思うが
▼ 657 名前:旅人さん
>>641
別に草3雷1だろうが雷3草1でも激化の恩恵変わらないだろ
▼ 668 名前:旅人さん
>>657
え?
▼ 673 名前:旅人さん
>>657
草3なら草激化した方がいいてかそうなるだけ
まあどっちも発動するが
結局現状草より雷優先する場合って草がメタられてる場合が多いから必然2以上になる感じ
▼ 682 名前:旅人さん
>>673
何をいってるかよくわからない
わざわざ草激化超激化分けて考える必要あるか?
どっちを何人入れようが勝手に両方起きるだろ
▼ 705 名前:旅人さん
>>657
風入れないならそうだが、アッハ入れるなら1人にバフデバフがかかるより2人にかかった方が明らか強いだろ
超激化の反応倍率は拡散できることを前提に草激化より弱く設定されてんだし
それに草多いと拡散しにくいんだ
▼ 723 名前:旅人さん
>>705
万場入れるならもちろんそうだけどパーティ的に万場いないパーでの話してたから聞いてるんだよ
706 名前:旅人さん
雷激化っていうのやめて超激化でいいじゃん
707 名前:旅人さん
草激化でフィッシュルの固有天賦が発動しない←?
雷結晶でフィッシュルの固有天賦か発動する←??
雷結晶で雷共鳴が発動しない←???
716 名前:旅人さん
フィッシュルの強さが草激化と雷激化で別物になるから流石に線引きは要るわ
719 名前:旅人さん
雷激化ってパーティコンセプトのことを言ってるってこと?
それならまあ分かる
正直キャラ揃ってきた今は雷アタッカー使うにしても草雷で固めて激化の恩恵直で受けた方が強いと思うけどな
812 名前:旅人さん
激化パって雷2万葉1草1で組んだとしても草がナヒだったら成立しそうだよね
▼ 825 名前:旅人さん
>>812
付着量関係ないからなんでもいいけどな
使いやすさ、火力共に圧倒的になひなひだけど
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690360766/