攻略記事

夜蘭に終焉持たせてるんだけど若水引いた方が良いのかな?終焉の方が最適じゃない?

577:旅人さん
俺の夜蘭は終焉持ちなんだけど若水引きに行くべきかめちゃくちゃ迷うな
ぶっちゃけ終焉が最適説ない?

▼ 603:旅人さん
>>577
火パーティとか雷パーティとか
草パーティ接待ならあり

▼ 652:旅人さん
>>603
凍結パと水風岩パを考えて若水引くか考えると…うーん、一天井くらい回して出たらラッキーってくらいのスタンスでいいかな

▼ 692:旅人さん
>>652
凍結ptでも一応使えるぞ
岩ptだとノエルと岩おばにバフするぐらいはできる
荒滝は重激だから相性悪いが

▼ 736:旅人さん
>>692
凍結と岩パに熟知撒く恩恵ってそんなにあるっけ?
ノエル岩おばは趣味枠で育ててるけども

▼ 791:旅人さん
>>736
熟知は空気だが
終焉なら、攻撃力だけ恩恵ある
あとはイエランの原爆で
平均的に25%程度のダメージバフあるし
別に使えないというわけでもない

▼ 609:旅人さん
>>577
ないよ
劇的に変わるよ

▼ 665:旅人さん
>>609
そんな変わるのか
夜蘭単体の火力の話よな
そもそも若水って元チャ足りる?

▼ 614:旅人さん
>>577
使い方によるだろ
夜蘭を強く使いたいなら若水だし周り強くしたいなら終焉

▼ 679:旅人さん
>>614
やっぱサポートメインって考えると終焉で妥協してもいいっちゃいいよな
アタッカー夜蘭を目指すなら別として

▼ 657:旅人さん
>>577
完凸夜蘭と完凸胡桃組ませてるけど終焉にしようと思わないくらい若水良いよ
無凸でも確保おすすめ

▼ 697:旅人さん
>>657
そこまでいくと次元が違って聞こえるわ
終焉で爆発8,000ちょいでてるけど若水なら10,000超えるんかな

680:旅人さん
若水でも特にビルド崩さずチャージ余裕で回るから強いんだぞ夜蘭

▼ 712:旅人さん
>>680
若水で余裕で回るのか
因みに元チャどのくらい盛ってる?

▼ 735:旅人さん
>>712
1凸して素で160もあればチャージ貯まんねえってなることは99%無いレベル
しばらく145くらいの千岩沈淪で使ってたけど不便はしなかった

684:旅人さん
イェランは絶縁持たせれば西風のクソ高いチャージ効率も火力になるからな
攻撃力不要なのおかしいよ

713:旅人さん
イェランさん復刻来たら流石に若水取るわ

715:旅人さん
イエランに弱水持たせることで終焉を他に回せるのがメリット

726:旅人さん
これ夜蘭表で連打してりゃよくね?になるとつまらないから凸したり若水持たせたくないんだ

745:旅人さん
絶弦170でチャージ不足感全くないね
若水に変えてスキル火力どうなるか楽しみ

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671268348/

このページのコメント