両手剣は他の武器種と差別化図っても良かったよな
79:旅人さん
両手剣、鬼のように火力上げろとまでは言わんがもっと中断耐性上げるとか相手怯ませやすくするとか色々できた気はするんだがなあ
80:旅人さん
早柚は探索中便利だし癒しキャラだから大剣自体に強化来たら歓喜するやつ多いと思うけどな
81:旅人さん
両手剣の重撃はダサいし弱いから仕様変更してほしい
82:旅人さん
他の武器の重撃は大体単発なのになんで大剣は連続攻撃ばかりなのか
83:旅人さん
両手剣キャラは両手剣使いにくいんで投げ捨てて振らないのが正解ってディシアが言ってた
85:旅人さん
片手剣と両手剣あるゲームは大体どっちか不遇なイメージしかない
86:旅人さん
HoYoverse「せや、両手剣持たせてても振らずに消滅させて殴るキャラにしてしまえばいいんや!」
87:旅人さん
両手剣で一番爽快感あるのは北斗だけだよな
カウンターでズバーンしたり、爆破は敵が複数いたら周りの敵もバチバチに出来て気持ちいいし
88:旅人さん
大剣キャラはモンハンみたく重撃を溜め斬りにしたら良さげ
89:旅人さん
大剣の重撃はノエルの元素爆発後のグルグルしか使わんな
90:旅人さん
なんででっかい剣の"重撃"でブンブンになったんだろう
93:旅人さん
大剣重撃ジャンプ攻撃なら糞使い勝手良さそうなのに‥
94:旅人さん
大剣は
氷砕きを溶解と同じ倍率に
ヒットストップ削除
通常倍率を全キャラ今の1.25倍に
回転斬りやぶんぶん系の重撃に集敵効果付与
これくらいしてもいいと思う
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1677240806/