攻撃モーションは気持ちよさを重視していってほしいわ
544 名前:旅人さんノエルカリバーは定期的に使いたくなる気持ちよさがある
545 名前:旅人さん
通常振るならモーションシンプルな方が強いんだ
551 名前:旅人さん
ノエルカリバーは無双ゲーみたいで爽快感ある
552 名前:旅人さん
大剣を軽々振り回させる気はないらしいから
全員もっさり
▼ 572 名前:旅人さん
>>552
だったら倍率は高くしちぇええええ
▼ 584 名前:旅人さん
>>572
既存のキャラの修正はやらな(((以下略
▼ 591 名前:旅人さん
>>584
そろそろ撤回しよ?
▼ 594 名前:旅人さん
>>584
復刻のタイミングでやれや
▼ 610 名前:旅人さん
>>584
既存修正しないどころか敵インフレや特攻で足切りする気満々で悪い意味でソシャゲらしくなってきてんのホンマ
▼ 575 名前:旅人さん
>>552
ソウルシリーズの特大剣みたいに重量感を演出してくれたらなぁ
▼ 585 名前:旅人さん
>>552
松韻をどうぞ
560 名前:旅人さん
無双の呂布みたいな攻撃モーションの槍だしてよ
▼ 570 名前:旅人さん
>>560
呂布の止まってブンブンするやつださい
▼ 576 名前:旅人さん
>>560
回転方向違うけど香菱なのでは
▼ 587 名前:旅人さん
>>560
攻撃範囲広すぎやろ
真・三國無双(2~4)の呂布モーションを手直ししてみた。 pic.twitter.com/y074JtViuM
— 九字河 神楽(メイド) (@hibaryan_kagura) May 13, 2023
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