限定キャラで1凸する価値のあるキャラってコイツ等くらいじゃないか?
85:旅人さん鍾離やっぱり1凸すべきだったんだろうか
▼ 88:旅人さん
>>85
2凸は便利やけど柱2本立てたところで役立ってるかよくわからん
87:旅人さん
千岩4セットなら2本あったほうがバフ切れにくいが
89:旅人さん
限定で無微が性能で一凸する価値のあるキャラは胡桃申鶴イェラン位だと思う
96:旅人さん
スキル2回使えるようになるから複数に3万以上が連発出来るのとスタミナ使わない高速移動が可能になる
97:旅人さん
夜蘭の高火力スキル+1回できてその粒子生成の分だけチャージ削って率ダメ伸ばせるとか利点はあるけど
一番デカいのはスタミナ枯渇を気にせずフィールド走り回れるマラソン性能が伸びるからなんじゃないかと
98:旅人さん
夜蘭1凸したら早柚とセットで無限高速移動が出来るようになるのが一番の利点
102:旅人さん
夜蘭1凸はやっぱりほぼマラソン性能だよな…
胡桃行秋パだとスキルもそれ程使わないし
夜蘭1凸か新キャラ引くかでずっと迷ってそう
▼ 103:旅人さん
>>102
スキル2回使えりゃ誰でも強くなるが
ぶっちゃけその程度だしな
104:旅人さん
どこまでも平坦で広い砂漠なら1凸夜蘭おりゅになる可能性はありそう
洞窟、木、崖だらけの森じゃアレだった反動くるか
105:旅人さん
さゆとかずはで十分だろう
109:旅人さん
スメール探索でわかったことは1凸夜蘭と万葉失うと探索が死ぬほどだるくなるということ
普段は火要員引っこ抜いてでもこの2人は入れてたわ
110:旅人さん
サブ垢が夜蘭無凸だから探索が死ぬほどだるかったな
次の復刻では絶対にサブ垢も1凸させる
112:旅人さん
クレー1凸や爆発のファンネルが飛び回る敵に便利だったけど親友の宵宮おねぇちゃんがもっと強くて楽だし…
初回万葉出て爆弾吸い込みフルヒットさせてたころが一番全盛期だった
113:旅人さん
夜蘭とサユ両方パーティに入れるなら1凸は不要
1凸の利点はサユを入れなくてもある程度移動が楽なのとチャージを盛らない分火力を増やせること
2凸は1凸するよりも大幅に火力アップするから1凸するなら2凸しといた方がいい
114:旅人さん
サユ夜蘭1凸なら常にスキルだけで移動出来るようになるし秘境周回時にスキル2発あると開始地点までの移動と報酬獲得地点までの移動の両方でスキルを使っても次周回で即スキル移動が出来る
115:旅人さん
普段からゴミ拾いや精鋭狩りしてる人はすでに1凸してるだろうし
悩むくらいなら無凸でいいよ
116:旅人さん
1凸が一番デカいのは炎神様だな
117:旅人さん
マンバも一凸したらスキル二連続うてるようにして
ぽんぽこ飛び上がりたい
118:旅人さん
1凸したらチャージ問題緩和されて若水欲しくなるぞ
気をつけろ
119:旅人さん
もし課金して凸考えているなら 将軍2凸 > 申鶴1凸 = 胡桃1凸 > カズハ1凸 かな
夜蘭は2凸とモチ武器セットだろうし、西風夜蘭は使い道に困るから半端に1凸だけしてもな
将軍は2凸に祭礼カズベネと完凸サラが揃った時点で最低でも初太刀40万ダメ(複数ヒット可)だし
やっぱ優先度が全然違う
▼ 120:旅人さん
>>119
分かりやすい
ありがとう夜蘭1凸断ち切れそう
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1663438382/
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