ニィロウ使うならナヒーダ欲しいけどナヒーダ使うならニィロウ別にいらないんだよな・・・
612:旅人さんナヒーダちゃん完凸させたいんだけどナヒーダちゃん活かすならニぃ老も引かないとか?
▼ 615:旅人さん
>>612
いらんくね?あの性能なら既存キャラで十分そうじゃない?
▼ 616:旅人さん
>>612
ニィロウを活かすのなナヒーダはいるかもしれんが逆はそうでもなさそう
617:旅人さん
ニィロウ的にナヒーダは欲しいと思うけど、ナヒーダから見たらニィロウはそこまでじゃない気もする
▼ 619:旅人さん
>>617
そりゃ神と信者だからな
618:旅人さん
結局壊れだから欲しいってなるのは、万葉にしろ夜蘭にしろ色んな方向の組み合わせで強いってなるキャラか
621:旅人さん
ナヒーダの実数見たけど結構酷い性能してんな
ニィロウとも相性悪いしどうすんだこれ
草範囲付着に変更してスポットのやつだけ現状の効果残せ
▼ 624:旅人さん
>>621
実質範囲みたいなもんだろ
ロックさえすればどこに行こうがダメージ与えられるんだから下手な範囲より優秀じゃん
622:旅人さん
ナヒーダ完凸は夜蘭完凸と似た感じよな ニィロウ完凸するからとりあえずナヒーダは2凸で様子見だわ
626:旅人さん
ナヒーダ弱いとか酷いって話をちょくちょく聞くけど流石に七神をそんな使いにくいキャラにしないでしょ...たぶん
ましてや2周年記念後初の七神だし
627:旅人さん
ナヒーダ、ニィロウで草パ運用してねぐらいの強さだったら嫌だなぁ
628:旅人さん
スキルで手軽に草元素バラ撒けるだけで十分強くないか
つかどうせ熟知1000くらいは盛ることになるし倍率とか気にする必要そんなにないと思うが
632:旅人さん
まぁ鍾離と言う前例も居るし、唐突なアッパー調整はあるかも知れんがな
草元素反応をプレイヤー見ながら調整してる感じもするし
633:旅人さん
可愛い強い便利楽しい
この辺が揃ってれば多くは望まない
635:旅人さん
熟知そのもののアッパー調整も1.6あたりで1回あったからな
草反応の評価が芳しくなければ反応そのものの強化もありえる
636:旅人さん
まぁ戦力的には夜蘭や万葉と後はある程度のアタッカーさえいれば大体の状況に対応できるしな
というか強弱より七神PTで噛み合える方向性かの方が気になる
ナヒーダのパシャッは、もしダメージ判定もあるなら雷電将軍のスキルとも相性良い気がするんだが
639:旅人さん
既存キャラで十分火力出せるしナヒーダは可愛さ目的だけで引くわ
642:旅人さん
風神、岩神、雷神が強キャラなのに
草神だけ微妙なんてことはまずないでしょ
646:旅人さん
ナヒーダ強い弱いはともかく、置物で長時間草付与ができないなら真面目に草ほたちんの見せ場が一過性で終わらない可能性見えてきたな
647:旅人さん
ポチポチ交代爆発ゲームも飽きたから、単騎縛りでちまちま進むコンテンツも欲しいな
初期星5キャラがデザイン的に有能になりそうな
648:旅人さん
理想はスキルポンでウラに回っても20秒ぐらい草をばら蒔くなのになw
ほんまこうして欲しいってのは絶対にやらないミホヨ
爆発もまともなの雷だけっていう
この辺はまじで弄らないと水とのシナジーがゴミなんだが
まぁ実装自体の仕様が変わったことは過去にないから絶望だけど
649:旅人さん
10年計画とか言ってるし意図的にインフレを避けてると感じる
自分のお気に入りが速攻で戦力外にならないと考えたら悪くはない……
650:旅人さん
まぁ一部例外はあるけど基本的にはインフレ抑え気味なのはありがたい
スメールでも最推し煙緋ちゃんで十分やっていけるの本当に嬉しい
651:旅人さん
雷電が強すぎたんだな
出来る限りの性能アップ頼むわ
烈開花をかくしだまにしてるならミホヨやってんなてとこだな
652:旅人さん
インフレ容認すると、誰もガチャひかなくなるからな
だって今のピックのキャラより次のピックのキャラの方が絶対に強いんだもん
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1664532281/
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