攻略記事

夜蘭2凸するのと若水引くのどっちがいいんだろう!?

194:旅人さん
夜蘭2凸にするのと、武器どちらがいいんだ

▼ 207:旅人さん
>>194
僕なら武器
胡桃ちゃんとか組ませたいなら2凸じゃない?

▼ 233:旅人さん
>>207
火力は2凸の方が上がるとか聞いたが武器がいいのか

▼ 249:旅人さん
>>233
螺旋とか困ってないなら武器がいいと思う
2凸の伸びはすごいらしいけど体感出来ない&

▼ 265:旅人さん
>>249
水付着がすごくなると聞いた

▼ 291:旅人さん
>>265
胡桃ちゃんとかと使いたいなら2凸してみたら?

▼ 306:旅人さん
>>291
行秋以外と組ませたいなら2凸
行秋だけど組むなら1凸じゃないんか?

▼ 348:旅人さん
>>306
水付着の面で見たらそうだね

▼ 229:旅人さん
>>194
行秋と一緒にしか使わないつもりなら武器
他にも使うなら2凸

▼ 260 :旅人さん
>>229
奈良基本的に2凸優先か

219:旅人さん
若水と1凸で敵が瞬溶けするようになった
やば
でも150じゃチャージが足りん

▼ 236:旅人さん
>>219
イク秋と一緒に使って

226:旅人さん
1凸夜蘭は2回元素スキルが撃てるだろ?
で、スキル撃ってから水粒子回収するまでに時間があるだろ?

大事なのは、1回目のスキルで生成された水粒子を回収するタイミングで爆発を撃つ、でその後に2回目のスキルで生成された水粒子を回収する

そうすれば元チャ効率150%あれば回るのさ

エネルギーが空から始まるやつはモンドからやり直せ

267:旅人さん
スキル打った後にキャラチェンジして粒子食わせる
爆発する前にスキル打って粒子回収
この辺の動きってみんな無意識でやってると思ってたわ

869:旅人さん
夜おばってこんなに楽しかったのか
性能だけで引いたけど西風弓で26,000もダメ出る
2凸の水ダメアップも強そうなんだが若水確保かどっちがいいかな?

▼ 879:旅人さん
>>869
両方やれ飛ぶぞ

▼ 885:旅人さん
>>869
武器ガチャはあてにすんな
2凸の本命は水付着下地の磐石さだから運用次第だろう

▼ 896:旅人さん
>>869
若水を引くのは夜蘭完凸してからでいいよ

915:旅人さん
弱水引いて時計チャージにしたらHP欲しくなって4凸させられるの罠すぎない?

548:旅人さん
夜蘭ってモチーフいるか?
鍵みたいに凄い魅力的に見えないんやが
★4武器でええよな

▼ 553:旅人さん
>>548
いいぞ
終焉余ってたらそれでも

▼ 563:旅人さん
>>548
若水持たすと他キャラ使う方がDPSさがるから星4武器でいいよ

576:旅人さん
まぁイェランは餅引くぐらいなら凸進めた方がいいのは確か
でも餅がぶっちぎりで強いのも確かだから好みだな

614:旅人さん
1凸若水か2凸西風かは好みでええ

625:旅人さん
表夜蘭4凸若水
裏夜蘭2凸終焉
こんな感じだろたぶん

657:旅人さん
1凸終焉から2凸若水に乗り換えたけどなんか完凸までしたくなってきてしもうた

▼ 664:旅人さん
>>657
呪い始まったな…

▼ 666:旅人さん
>>657
もう戻れないねぇ

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