残像暗戦の絶路程度でヒイヒイ言ってるなら高難度実装なんて夢のまた夢だな
74:旅人さんこんな簡単な戦闘イベントでも文句が出るようなら一生高難易度の実装なんて無理だな
▼ 90:旅人さん
>>74
高難易度じゃないHPがおおすぎるって話
課金しまくってるやつでないと削れないっていう意味の難易度な
火力あれば下手くそでも余裕でクリアできる
▼ 148 :旅人さん
>>90
それをソシャゲの高難易度と言うんだよ
頭使うのが高難易度だろっていいたいなら金リンゴで苦しんで不満いってる奴がスレにいっぱいいるようにすでにギブ状態
スレには馬鹿しかいねえんだ これ以上の高難易度は無理
103:旅人さん
課金圧高めたいなら敵のHP上げるのが一番
逆に「本当の意味での高難易度」にするなら避けないと死ぬ攻撃とか複雑なギミックとかにする
130:旅人さん
「敵のHP1000万の単体ボスです。ヴィシャップみたいにほぼカカシであまり動きません。」
↑これはただの課金ゲーな
「避けないと大ダメージ食らう攻撃、一定の手順を踏まないとダメージが通らないギミック」
↑これが本当の高難易度な
課金しまくってヌルゲーにしてる奴が「高難易度よこせ」って勘違いしてるけど
本当の高難易度来たら泣いて叫ぶのは目に見えてる
81:旅人さん
絶路で検索すると無理が出てくるし平均的ユーザーには難しいだろ 螺旋36くらいの難易度はあるし
136:旅人さん
高難易度コンテンツは別にいらねえけど
星5武器とかキャラとか報酬でくれよ
このゲームケチすぎる報酬が
▼ 156:旅人さん
>>136
俺もそういう要望送ってる
頑張ろうな
147:旅人さん
カカシを硬くするのは望まれるけどよく動く火力カカシは誰も言及しないからな
お金と引き換えに数字で気持ち良くなりたいだけなんだ
155:旅人さん
鍾離でなんとかならないところから高難易度別という認識
185:旅人さん
FF14みたいな縄跳び原神でしたいか?
▼ 191:旅人さん
>>185
ソロでやれなかったらやる気出なかったかもな
大縄跳びとか人権キャラ連れてこいってなるし
195:旅人さん
ホヨバース「高難易度はアホがイキるだけで参加できる人が減る最悪の発想だからやめておこう。大事な報酬は誰でも取れるラインに設置しよう。」
とんでもないアホ「ゲームぬっるwwwエンドコンテンツ実装して高難易度とPvPもいれろwww星5引換券を入手できるのはラインをクリアしたやつだけなwww無課金は乞食www」
▼ 206 :旅人さん
>>195
日本のソシャゲほとんど下なの草
そりゃ中華に全て奪われますわ
▼ 243:旅人さん
>>206
出来の悪いゲームでそうするのはアリだと思うけどね
大勢を楽しませることを放棄して、イキることが人生の全てみたいなバカだけを集めて高額なプレイ料を搾取オブ搾取
原神みたいに「誰でも楽しく参加できるようにして人をいっぱい集めよう!」って方針は凄く儲かるけど、重大な問題点が一つある
そもそもゲーム自体がクソ詰まらないものなら難易度や配布がどうなったところで人は集まらない
クソゲーは少数の馬鹿をイキらせて搾取するしかない
▼ 394:旅人さん
>>243
最終的にギスギスし出して人が離れていくパターンだよなあ
▼ 207:旅人さん
原神は星5キャラを安易に安売りしないけど、集金もせず度を弁えてる感じする
>>195
前者はソシャゲ人口が多い東アジア、後者はソシャゲ人口少なくて大金持ちがメインターゲットの西欧
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658994216/
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