ルート構築のミニゲーム!お前だけはダメだ
379:旅人さん
動物リズム天国
ウミガメのスープ
宝探し
星座パズル
マリオメーカー
戦闘秘境
どれが一番面白かった?
▼ 386:旅人さん
>>379
戦闘かウミガメのスープかな
▼ 389:旅人さん
>>379
動物リズム天国とマリオメーカーと戦闘秘境
▼ 396:旅人さん
>>379
マンボウ天国
▼ 404:旅人さん
>>379
動物と星座がマシかな
▼ 451:旅人さん
>>379
ウミガメ、マリメ3個目、リズ天は難易度上げたら楽しいと思う
戦闘イベント雑魚PCが死ぬくらい敵敷き詰めて無双ゲーみたいにしてくれんかなぁ
384:旅人さん
謎解きが一番かなあとはそんなに
あれだけは定期的にやってくれたら嬉しい
393:旅人さん
つまらなかったのは動物リズムと星座で他は面白かった
399:旅人さん
普段壺一切やらなくて操作性きつすぎたからマリオメーカーはほんときつかった
難易度高くなくて崖登りゴリ押しきいてくれて助かった
401:旅人さん
ルートで最小目指すのは結構楽しかった
▼ 421:旅人さん
>>401
これ1番つまんなかったんだけど
▼ 495:旅人さん
>>401
面白い面白くないの前にただただめんどくさかった
417:旅人さん
星座、ウミガメ、ルート構築は正直好き
827:旅人さん
建築のミニゲームだけは未攻略で残ってる
▼ 830:旅人さん
>>827
クローバーマーク設置しても飛べなくて、何の条件満たしてないのかも出ないからイラッとしたけど
浮遊岩とジャンプキノコだけで全部解決したウンコゲーだった
▼ 831:旅人さん
>>830
距離がありすぎると反応せんね、まぁ試みとしては面白かったと思うわ
白ポ適当にHP20%×2にしてみたけど、流石にチャージ時計と治癒冠では5万届かないか
流石に餅武器取る気にはなれんから、金箔でも作ってみるかなぁ
▼ 838:旅人さん
>>830
建築全く触れずに放置してる人だと設置するだけでもストレス溜まってそうだなw
運営はいかにユーザーにストレス与えるか楽しんでそう
832:旅人さん
クローバーのせいで糞簡単だったよな
ポイントの中央に置いて行き来するだけでクリア
クローバーと最低限の足場以外不要で知育にすらなってない
833:旅人さん
凝りたい人は凝って、手早く済ますことも出来る 楽で良いやん
834:旅人さん
クローバーも設置時の青い光の範囲なら反応するけど
そもそも高所に設置するのが難しい
835:旅人さん
クローバーマークは設置しづらかったね
真ん中上空に置いても反応しない距離だし、足場の側面にしがみつけなかったら難しかったかも
836:旅人さん
岩場を空中に配置できるのが楽過ぎた、高ささえ確保できればなんともでなったしね
848:旅人さん
俺は原神ほぼ全てのコンテンツを好意的に受け止めてる信者と言っても差し支えない者だけど、それでもルートなんちゃらには白目にならざるをえない
849:旅人さん
壊頭祭に比べたら何でも良イベよ
850:旅人さん
ルート構築のやつは個人的には楽しめたっていうかもっと難しくても良かったと思ったわ
ハイジャンきのことクローバーマークとちょっとした足場があれば終了だし
詰将棋みたいになるよりはぬるいほうがいいけどね
855:旅人さん
ルート構築2つ目からクローバーゲーになってたけど3つ目はさらに使ってくれと言わんばかりの配置になってたな
856:旅人さん
ルートを構築するって遊び方は悪くないんだけど
操作性がちょっと悪かったな
あとはイベントの挑戦場所へはマップからアイコンをクリックで
ワープできるようにしてほしかったね
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1682506643/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683101074/