マルチ螺旋実装は螺旋行ってない層の救済になりそうだけどなあ
878:旅人さん
よーしボクがアイディア出しちゃうぞお・・・・
『 マ ル チ 螺 旋 』
883:旅人さん
マルチ螺旋はあってもいいと思うがな
▼ 894:旅人さん
>>883
ノエルちゃんの結晶反応で付着元素消費しても怒らない?
▼ 902:旅人さん
>>894
何が起こるかわからないから楽しそうだけどな
891:旅人さん
螺旋ダルくてもうまともにやってないからマルチ導入してほしいわ
▼ 912:旅人さん
>>891
いや大縄跳びゲーにしてヘタクソがいたらクリアできないようにするんやろ
896:旅人さん
マルチ螺旋体力400万とかか?
楽しそう
▼ 908:旅人さん
>>896
4人マルチはHP2.5倍になるらしい
ボスによってはHP550万くらいの新しい世界が見れるぜ
899:旅人さん
今の螺旋難易度でそのままマルチできるならウケそう
もっと初心者ライト層をキャリーできるコンテンツあってもいい
915:旅人さん
マルチの方が難しくなるのはいいけど報酬同じじゃやる旨味なしだな
▼ 919:旅人さん
>>915
そこは上げたほうがいいな
2.5倍
922:旅人さん
マルチ螺旋で絶対に起きること
・文句言ってる奴がミスしてるのに、絶対他人のせいにするマン
・永遠に終わらないキャラ選択
・メンツを見てマッチング時点で即落ちするヤツ
・動かさず放置マン
▼ 924:旅人さん
>>922
どれもやられたことあるが
▼ 933:旅人さん
>>922
むしろこれで2/3は解散になるのがマルチ
925:旅人さん
イベントですら強制戦闘マルチがなくなったのにマルチ螺旋とか絶対無理
アンケでしつこくその辺の項目聞いてくるし需要が無いんだろ
929:旅人さん
というかそういうマルチゲーが苦手な層の受け皿になってそう
941:旅人さん
マルチ螺旋でクリアしてもアチーブも石も貰えなかったら荒れるだろ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679749195/