螺旋11層の防衛は岩主人公の設置使うと良いぞ?
119 :旅人さんそろそろ12だけじゃなくて9~11も難易度上げてほしい
作業ゲーになってる
▼ 121 :旅人さん
>>119
今回の11は難しかっただろ
▼ 127 :旅人さん
>>121
いつも通りやったけど、どの敵が問題だったんや
▼ 135 :旅人さん
>>127
最初の防衛がやばかった
139 :旅人さん
11-1上の時点で66%だったが何とかしたぜ
137 :旅人さん
フライムが装置の近くで死ぬと爆発で耐久値削ってくるのうんち
142 :旅人さん
今回の防衛70%くらいまで削られたから普通にムズいと思う
149 :旅人さん
11-1前期の12層なんかよりよっぽど難しかったわあれw
159 :旅人さん
11-1の装置は主人公の岩をくっつけたり必殺技を使えば敵を壁で引き離せて防げるんだ
主人公のあの必殺技って防砂壁みたいやな
▼ 163 :旅人さん
>>159
あたまいいね
▼ 177 :旅人さん
>>159
頭良いな、これ次パクらせてもらうわ
▼ 188 :旅人さん
>>159
こういう主人公を活用したテクニックいいね
▼ 205 :旅人さん
>>159
古の螺旋11-2みたいなテクニックが再び必要になるのか
▼ 244 :旅人さん
>>205
昔って岩主人公結構使ってたよね
▼ 287 :旅人さん
>>244
無ェンティで防衛戦のときは凝光と一緒に壁作ってたな
当時評判悪くて防衛戦の難易度が下げられたけど今再び難易度が上がってくるとはな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685699940/