ハローヒーロー攻略記事

【日本版】11月27日 update事前情報

■日時:11月27日 8:30~13:00
 ■実施内容:ゲームサーバーメンテナンス、ゲームアップデート

アリーナシステムが進化されました!

マッチングシステムの調整

  • アリーナランキングが30%以下の場合、デッキスコア(ヒーローランク度、アイテムランク、レベル等で算出されます)の近い相手とマッチングしやすい仕様になります
  • アリーナランキング30%より上位では、ポイントの近い相手とマッチングしやすくなりました。

獲得ポイントの修正

  • ≪勝利の場合≫味方残り数で変動
4~5人残って勝利⇒5pt
2~3人残って勝利⇒4pt
1人残って勝利⇒3pt
  • ≪敗北の場合≫敵残り数で変動
1~2人倒せなくて敗北⇒-1pt
3~4人倒せなくて敗北⇒-2pt
全員倒せなくて敗北⇒-3pt

アリーナ報酬カラットの調整

[color:#ff0000{ }]
  • 10%~40%未満:5カラット
    ⇒10%~20%未満:10カラット
    ⇒20%~30%未満:8カラット
    ⇒30~40%未満:5カラット

  • 40%~60%未満:3カラット
    70%~100%迄:1カラット
    40%~60%未満:3カラット
    60%~80%未満:2カラット
    80%~100%迄:1カラット

変身システム実装

・変身システムは☆6限定のコンテンツになります。
・変身することで別の☆6ヒーローがランダム生成されます
・変身条件を満たしている場合、何度でも変身することができます

変身可能条件

・過去にマスター(Lv30)にしたことのあるヒーローであること
・変身するヒーローはLv29以下であること
・変身費用を所持していること

変身はホーム⇒「ヒーロー」⇒「特殊」で選択することができます。

新ヒーロー実装、既存ヒーローの修正

5種の新しいヒーローが実装されます

  • サスケ(攻撃/☆3)
  • コタロウ(攻撃/☆4)
  • ハンゾウ(攻撃/☆5)
  • カムイ(攻撃/☆6)
  • 海兵ジミー(攻撃/☆5)
  • 海兵ブライアン(攻撃/☆6)

既存ヒーローの能力修正

既存のヒーロー、24種のステータスやスキル(クールタイム、%、その他付与等)が上方修正されました

毎日楽しむボーナスシステム実装

ログインボーナス実装

毎日ログインするだけでアイテムが手に入ることができます。
☆5ヒーローをはじめ、☆5装備やゴールド、エナジー等のプレゼントがあります。

曜日イベント実装

曜日に応じて異なるイベントが行われます
  • イベント例
    ⇒ヒーロードロップ率アップ
    ⇒アイテムドロップ率アップ
    ⇒獲得ゴールド増量

毎日クエスト実装

「1日クエスト」は毎日異なるクエストで、達成すると報酬を獲得することができます。
隊長レベルがあがると、クエスト達成条件があがり、報酬もあがります。
クエストはホームの「クエスト」で確認することができます。
毎日1度のみ達成することができます

バトルシステムの修正

バトルの攻撃順が確認できるようになりました。

戦闘中の「攻撃の順番」を表示するようになりました。
ホーム⇒オプション⇒戦闘⇒攻撃順を表示 
設定ができるようになります。

カウンター仕様の変更

カウンター(反撃)時にクリティカルが発生するようになりました。
クリティカル確率は、ヒーローのクリティカル率に依存します。

タイムアタックの改善

・ステージ11以降の敵ヒーローの変更
・一部のバフ効果が削除され、数種類の新しいバフが追加されます

お客様の声をもとに大幅にシステム修正されました。

隊長レベル特典

≪パーティー編成数が増えます≫
  • レベル5⇒3パーティ
  • レベル6⇒4パーティ
  • レベル10⇒5パーティ
≪アイテムスロット拡張≫
  • 隊長レベルが3上昇するごとに、1枠追加されます。
  • 最大で10枠まで拡張可能になりました。
≪エナジー数の上昇≫
  • レベル22~31で、レベルアップごとに+1上昇します
li最大40エナジーにまで拡張されます

一部のミッションでのヒーローを修正

通常ミッションでは☆3、ヘルモードでは☆4までのドロップが、通常で☆4、ヘルモードで☆5まででるようになりました。

コレクション図鑑システム修正

今まで手に入れてないヒーローが「?」で表示されなかったところを、みることができるようになりました。
これにより、能力やスキルを事前に確認することができます

ゴールド消費減少

・ヒーロー復活に関する費用
・☆1~3迄の強化に必要な費用

これらの費用が大幅に減少されました。

アクセサリーの仕様改善

・アクセサリーの減少ステータスを軽減されました
・アイテム合成時、アクセサリーも素材として使用することができます

ダンジョンの難易度が修正されます。

全ての階層で難易度が修正されます。
それに伴い、90階まで開放されます。

カラットSHOPの一部の商品の追加と修正

スタミナ・エナジー価格の修正

ショップでのスタミナ・エナジーのカラット額が半額になりました。

カラットアイテムの追加

・500,000万ゴールド
・4倍速⇒1日(5カラット)・7日(30カラット)・30日(100カラット)
・ロイヤルチケット⇒300カラットで10回+☆4ヒーロー(ランダム)が手に入ります
・EXPブースター改⇒獲得経験値100%増加



このページのコメント