戦の海賊 総合データベースの更新履歴
戦の海賊 総合データベースの更新履歴です。
更新履歴
最新情報に更新してあります。ただし、◆6海賊の子分ガチャの枠が正常ではありません。修正をお待ちください。
マップ追加、海賊追加を、カレンダー追加を行いました。
運営側の不具合により、イベントカレンダーの修正を行ないました。
アップデート、イベントに伴い更新しました。
運営が船団強化カレンダーを更新していないのを更新していないのを確認していないのを確認したため、パターン通りのカレンダーを利用してニュースTicsを更新しました。
- 2016/11/05 海賊検索を更新しました。
- 2016/10/29 クエスト検索を更新しました。
- 2016/10/29 スタミナ使用量計算機を更新しました。
- 2016/10/29 グリーンリーフのサブクエストを追加しました。
- 2016/10/29 試練の渦のクエストの表記を変更しました。
- 2016/10/29 グリーンリーフのサブクエストを追加しました。
- 2016/10/28 海賊検索を更新しました。重装機兵が追加されました。
- 2016/10/25 海賊検索を更新しました。なお、トキワ、オウカ等重複した海賊がいます。
- 2016/10/6 海賊検索を更新しました。
- 2016/9/29 海賊検索を更新しました。
- 2016/9/27 ページ上部に、公式報酬等増加、リーグ戦最終日の情報を掲載するようにしました。
- 2016/9/27 戦の海賊 総合データベースにサイト名を変更しました。これからもよろしくお願いします。
- 2016/9/26 クエスト検索で鍵クエストの内容を掲載しました。
平均宝箱G/Fは、確定分のチケットを含みます。
連戦途中でゲームオーバーになってもチケットが獲得できる為、各連戦それぞれ1クエストとみなして、掲載しています。
ウッキーのドロップ分は、猿込経験値(それぞれ極級48000、神級96000)として計算されています。 - 2016/9/26 鍵クエストの詳細を掲載しました。
見込み獲得ゴールド/フードは、確定分のチケットを含みます。
連戦途中でゲームオーバーになってもチケットが獲得できる為、各連戦それぞれ1クエストとみなして、掲載しています。
ただし、ウッキーのドロップ数につきましては、現状表示していません。 - 2016/9/26 海賊検索でロールバックで欠落していた性別検索を復旧しました。
- 2016/9/26 スタミナ使用料計算機を連戦を配慮して、1クエストあたり最大10分まで選択できるようにしました。
- 2016/9/25 海賊検索にて、検索された海賊の入手場所を記載しました。ただし、一部欠落しています。
- 2016/9/25 スタミナ回復量計算機に、市場ジェム生成計算機をリリースしました。
- 2016/9/24 スタミナ回復量計算機をリリースしました。
- 2016/9/24 最大スタミナがブラウザに保存されるようになりました。
- 2016/9/23 グリーンリーフの子分ガチャをまわせるうようにしました。しかし、少し過剰に良いものがでてしまいます。海賊検索よりどうぞ。
- 2016/9/22 【隠し】お猿の船団を追加しました。
- 2016/9/22 以下の隠しクエストが存在しないと思われるので、仮削除しました。
【隠し】黄金の密輸船団/【隠し】豊穣の密輸船団/【隠し】ヒューレットの手配書/【隠し】イリーナの手配書/【隠し】ティナの手配書/【隠し】テオの手配書 各初級、中級、上級 - 2016/9/22 特殊母船含む出撃条件付きクエストを追加しました。
- 2016/9/22 一部の出撃条件付きクエストを追加しました。
- 2016/9/21 グリーンリーフ以外の第一章、第二章のクエストを可能な限り追加しました。
- 2016/9/21 スペシャルのクエストカテゴリー(曜日変更による)、及び、支援兵の試練のクエスト名を変更しました。そのため一部のクエストのURLが変更になっています。
- 2016/9/21 指定できる最大スタミナを70~150に変更しました。デフォルトは120です。
ちなみにプレイヤーレベル1の時点で、最大スタミナが70あります。 - 2016/9/21 指定できる最大スタミナ数を89に増加しました。
- 2016/9/21 グリーンリーフを追加しました。
- 2016/9/21 海賊検索 を更新しました。
- 2016/9/21 システムがロールバックしてたのを修正しました。
- 2016/9/18 デザインを若干修正しました。
- 2016/9/18 クエスト検索を実装しました。
- 2016/9/14 海賊検索 性別/種別を検索対象にしました。
カレンは人形ですが、機械として種別してあります。 - 2016/9/13 子分ガチャをリリースしました。海賊検索よりどうぞ。
- 2016/9/10 内部システムを大幅更新しました。一部誤っていたデータを修正しました。
- 2016/9/10 海賊検索でスマートフォンで正常に公式に画面遷移できないのを修正
- 2016/9/10 海賊検索にソート機能を実装
- 2016/9/9 独自の算定による、クエスト難易度、クエスト評価を掲載しました。
- 2016/9/8 スタミナ使用量計算機(旧スタミナ計算機)β版更新
- 2016/9/8 海賊検索β版作成
- 2016/9/6 全クエストの基本データ入力完了。
- 2016/9/5 スタミナ計算機β版更新
- 2016/9/3 スタミナ計算機β版作成
- 2016/9/3 サページランドの一部の入力完了
- 2016/9/3 連戦対応するようにシステム改良
- 2016/9/2 第一章の全メインストーリーの入力が完了しました。
- 2016/9/2 試練の渦の入力が完了しました。
- 2016/8/30 すべての「1スタミナあたり経験値×出撃数」の値が異常であったのを修正
- 2016/8/30 表示内容の大幅追加、★6海賊のLv80までの必要経験値の追加
- 2016/8/30 ★4海賊のLv50までの必要経験値が誤っていたのを修正
- 2016/8/30 天文台、指揮船の経験値増加率を修正
- 2016/8/29 敵出撃数(緑/青/赤/白)の一部追加
- 2016/8/29 リセマラキャラで取得不足の部分を補充した。
- 2016/8/29 とりあえずサイト作成
ついでに聞いたこともない値の説明
- 経験値・・経験値そのものです。単一または少ない海賊、もしくは、プレイヤーレベルを稼ぐ時に、大きいほど有利になります。
- 経験値×出撃数 単純に経験値に出撃数をかけたもの。数字が多いとより多くの海賊を同時に育てる時に、有利になります。
- 1スタミナあたり経験値 トータル的にスタミナを消費するわけですので、総合的に大きいと効率が良くなります。
- 1スタミナあたり経験値×出撃数 より多くの海賊をより効率よく稼ぐために参考になる数値です。
- 1敵戦力あたり経験値 数値が大きいほど1経験値を得るために必要な戦力が少ないので、効率よく、かつ、容易なクエストであることが言えます。
- 1敵戦力あたり経験値×出撃数、1スタミナ&1敵戦力あたり経験値、1スタミナ&1敵戦力あたり経験値×出撃数 同上
- 見込み獲得ゴールド、見込み獲得フード 宝箱の中身はランダムです。そのため、見込みtのうち、少ない獲得数のうち、クエスト報酬との合算を算出しました。
- 1スタミナあたり見込み獲得ゴールド、1スタミナあたり見込み獲得フード 高いほど1スタミナあたり効率よくゴールド、フードを稼ぐことができます。