ギルクエ乱入モンスターにこやし玉が効かない事が
483: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/10(月) 17:38:42.93 ID:hOT8jM2x.netなんかG級ギルクエの乱入モンスってこやし玉ぶつけても逃げないよね?
みんなで4つも5つもぶつけても逃げないクック、ランポス、バサル、ティガを見たわ
もしかして部屋主は猫飯でこやし玉名人必須なのかな
490: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/10(月) 17:41:13.78 ID:b2+8xoH5.net
>>483
おそらくそのモンスの逃げるマップがないんじゃない?
489: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/10(月) 17:40:03.90 ID:vCy8SfBC.net
>>483
乱入は移動可能エリアが1つしか無くても入ってくる、だから肥やしても無駄なこともある
クックが逃げないとかはそれだろ
495: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/10(月) 17:42:10.53 ID:hOT8jM2x.net
>>489
移動エリアが無いのに乱入してくるのか!
どっから入ってくるねんて感じだな 調整がおかしいわー
500: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/10(月) 17:43:01.41 ID:WPNn2/zJ.net
>>495
乱入レベルが決まってるからレベル上げてけば違う奴が乱入して移動する様になったりはするけどね
493: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/10(月) 17:41:45.87 ID:X5IoZSAv.net
逃げない乱入でも極限化すればなくなるから
泣く泣く上げてる
極限しないのに上げてるならアホ
499: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/10(月) 17:42:57.68 ID:hOT8jM2x.net
マップによるのね
よくわかった
609: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/10(月) 18:09:11.65 ID:XL8rgZy/.net
今回ギルクエの乱入がウザ過ぎる
ソロでレベル上げてるといつも妨害されてダレる、こやし投げてもなかなかどかねーし
2体同時に戦えるゲームじゃねーのになんで面倒な仕様にするかなー
大型2体出たら二虎競食の計みたいなことできればまだマシなのに
619: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/10(月) 18:10:21.84 ID:esTV4yK4.net
>>609
素直に猫飯でこやし玉達人の術発動させて行くべきだと思うんですけど
642: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/10(月) 18:13:59.48 ID:w3uAS3DB.net
>>619
前回は
移動できないマップにはさまれてたりすると
どんなにこやし投げても移動しなかったけど
今回直ってるのかね
659: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/10(月) 18:15:29.96 ID:esTV4yK4.net
>>642
移動出来ない奴がその場に留まるのはそのままだがどっちも逃げないって事は無いんだから逃げる方に当てればいいじゃない
そうすれば乱入されないし
621: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/10(月) 18:10:30.04 ID:RrkEFCuJ.net
>>609
その可能性を少なくするために4Gで追加された砂漠や水晶洞窟がある場合は捨てた方がいい
624: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/11/10(月) 18:11:10.92 ID:l5UWR+oS.net
>>609
餌(ハンター)が動き回ることでダメージを与えることはできるじゃないか
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