シューティングマシーン
ボス:超人血盟軍・次鋒 アシュラマン
- 竜巻が邪魔してうまく動けない。
- 広範囲友情・必殺キャラが良い
ギミック
- 有刺鉄線/撒菱/竜巻(ブロック)
耐性一覧
オススメ超人
Round1 有刺鉄線 竜巻
・⇩竜巻発生後
・竜巻が邪魔ですが問題ないと思います。
Round2 撒菱
・撒菱が無くなれば問題なし
・次Roundの為にキャラは左側又は左上が好ましい
Round3 有刺鉄線 竜巻
・⇩竜巻発生後
・竜巻が無くなってしまえば問題ないですが、処理出来ないとめんどくさい
・ニンジャの必殺は30000弱位。
Round4 撒菱
・撒菱優先で。
・状況によって変わります
①範囲必殺キャラがいる⇨ファイナル1ターン目になるよう調整
②範囲必殺キャラがいない⇨1ターン目にくるキャラが左側にいるように
Round5 有刺鉄線 撒菱 竜巻
・⇩竜巻発生後
・必殺で竜巻を処理。
・動けるようになれば問題ない。