TIPS:攻撃スキル考察
どれが強くてどれが弱い?
四段構え…最強の攻撃スキルただしモーションが長いのが欠点
4回連続でランダムに攻撃する。
係数は約75%×4(約3倍の火力)
三段構え…劣化四段構え それでも全然使える
欠点も同じく攻撃モーションが長いこと
レベリングには時間効率的な問題で不向き
係数は約80%×3(約2.4倍の火力)
共振術…相手のHP依存なのでレイドボスでかなり強い
普通のボスだとフェイズ2から火力不足になる
2000ダメージ程でストッパーがかかる
加撃…通常ボスで強い レイドボスでは共振術のほうが強い
HPが減ってきたころは共振術の火力が下がるので加撃のほうがいい
レイドボス戦の4班は加撃のほうが光る
三点突破…レベリングの必需品 対ザコ戦ではモーションも早く強い
ボスでは微妙
二点同撃…劣化三点突破 ボスでは微妙
全体攻撃…現状は通常攻撃より火力が下がってしまう地雷スキル
穿孔撃…全く威力が増えない弱スキル 相手の防御依存らしい
ボスでもザコでも全く火力が上がらなく弱い
一応これでも強化修正が入ったがまったく使えず
精密撃…極でやっと1.5倍で弱い
ただし必中効果があるので天竺プチイベントでの必須スキル
逆境…これまた弱スキル 発動条件が軽傷or重傷時と限られている
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