ステータスUP系パーティスキル一覧
このページは、ステータスを上昇させる効果のあるパーティスキルの一覧を掲載しています。
最大ライフが上がるスキル
- ライフ・サポート
パーティーの最大ライフが約10%上がります。(重複可) - ライフ・アップ
パーティーの最大ライフが約12%上がります。(重複可) - ライフ・チャージ
パーティーの最大ライフが約15%上がります。(重複可) - ライフ・バースト
パーティーの最大ライフが約18%上がります。(重複可) - ライフ・マスター
パーティーの最大ライフが約20%上がります。(重複可) - ライフ・マスター+
パーティーの最大ライフが約22%上がります。(重複可) - 乱世の奸雄
パーティーの最大ライフが22%上がります。(重複可) - アルティメットライフ
パーティーの最大ライフが28%上がります。(重複可) - 天衣無縫
パーティーの最大ライフが20%上がります(重複可) - 女王の飽食
パーティーのライフが、槍ユニットの数に応じて上昇します。(重複不可)
エネミー撃破時に最大ライフが上がるスキル
- プレデター・ライフI
敵を撃破するたびにパーティーの最大ライフが少し上昇します。(重複不可) - プレデター・ライフII
敵を撃破するたびにパーティーの最大ライフが僅かに上昇します。(重複不可) - プレデター・ライフIII
敵を撃破するたびにパーティーの最大ライフが多く上昇します。(重複不可) - プレデター・ライフIV
敵を撃破するたびにパーティーの最大ライフが大きく上昇します。(重複不可) - プレデター・ライフV
敵を撃破するたびにパーティーの最大ライフが物凄く上昇します。(重複不可)
MIND使いの数でライフが上がるスキル
- マインド・ライフI
パーティーに存在するMIND使いの人数に応じて、パーティーのライフが僅かに増加します。(重複不可) - マインド・ライフII
パーティーに存在するMIND使いの人数に応じて、パーティーのライフが?増加します。(重複不可) - マインド・ライフIII
パーティーに存在するMIND使いの人数に応じて、パーティーのライフが?増加します。(重複不可) - マインド・ライフIV
パーティーに存在するMIND使いの人数に応じて、パーティーのライフが物凄く増加します。(重複不可)
アキバユニットの数でライフが上がるスキル
- アキバ・ライフI
パーティに存在するアキバユニットの人数に応じて、パーティ全員のライフが少し上がります。(重複不可) - アキバ・ライフII
パーティに存在するアキバユニットの人数に応じて、パーティ全員のライフが?上がります。(重複不可) - アキバ・ライフIII
パーティに存在するアキバユニットの人数に応じて、パーティ全員のライフが?上がります。(重複不可) - アキバ・ライフIV
パーティに存在するアキバユニットの人数に応じて、パーティ全員のライフが物凄く上がります。(重複不可)
最大ライフと攻撃力が上がるスキル
- ライフ&アサルトI
パーティの最大ライフと攻撃力が10%上がります。(同一スキルとは重複不可) - ライフ&アサルトII
パーティの最大ライフと攻撃力が12%上がります。(同一スキルとは重複不可) - ライフ&アサルトIII
パーティの最大ライフと攻撃力が15%上がります。(同一スキルとは重複不可) - ライフ&アサルトIV
パーティの最大ライフと攻撃力が18%上がります。(同一スキルとは重複不可) - ライフ&アサルトV
パーティの最大ライフと攻撃力が20%上がります。(同一スキルとは重複不可) - ライフ&アサルトVI
パーティの最大ライフと攻撃力が22%上がります。(同一スキルとは重複不可) - ティアマトI
パーティの最大ライフと攻撃力が10%上がります。(同一スキルとは重複不可) - ティアマトII
パーティの最大ライフと攻撃力が12%上がります。(同一スキルとは重複不可) - ティアマトIII
パーティの最大ライフと攻撃力が14%上がります。(同一スキルとは重複不可) - ティアマトIV
パーティの最大ライフと攻撃力が16%上がります。(同一スキルとは重複不可) - ティアマトV
パーティの最大ライフと攻撃力が18%上がります。(同一スキルとは重複不可)
ライフ、攻撃力、回復力が上がるスキル
- トリプル・サポートI
パーティーの全ユニットのライフ、攻撃力、回復力が8%上がります。(重複不可) - トリプル・サポートII
パーティーの全ユニットのライフ、攻撃力、回復力が10%上がります。(重複不可) - トリプル・サポートIII
パーティーの全ユニットのライフ、攻撃力、回復力が12%上がります。(重複不可) - トリプル・サポートIV
パーティーの全ユニットのライフ、攻撃力、回復力が15%上がります。(重複不可) - トリプル・サポートV
パーティーの全ユニットのライフ、攻撃力、回復力が18%上がります。(重複不可)
火属性ユニットの数でライフが上がるスキル
- フレイム・ライフI
火属性のユニット数に応じて、最大ライフが3,000上がります。(重複可) - フレイム・ライフII
火属性のユニット数に応じて、最大ライフが4,000上がります。(重複可) - フレイム・ライフIII
火属性のユニット数に応じて、最大ライフが5,000上がります。(重複可) - フレイム・ライフIV
火属性のユニット数に応じて、最大ライフが6,000上がります。(重複可) - フレイム・ライフV
火属性のユニット数に応じて、最大ライフが7,000上がります。(重複可) - フレイム・ライフVI
火属性のユニット数に応じて、最大ライフが10,000上がります。(重複可) - フレイム・ライフVII
火属性のユニット数に応じて、最大ライフが12,000上がります。(重複可)
水属性ユニットの数でライフが上がるスキル
- アクア・ライフI
水属性のユニット数に応じて、最大ライフが3,000上がります。(重複可) - アクア・ライフII
水属性のユニット数に応じて、最大ライフが4,000上がります。(重複可) - アクア・ライフIII
水属性のユニット数に応じて、最大ライフが5,000上がります。(重複可) - アクア・ライフIV
水属性のユニット数に応じて、最大ライフが6,000上がります。(重複可) - アクア・ライフV
水属性のユニット数に応じて、最大ライフが7,000上がります。(重複可) - アクア・ライフVI
水属性のユニット数に応じて、最大ライフが10,000上がります。(重複可)
光属性ユニットの数でライフが上がるスキル
- ホーリー・ライフI
光属性のユニット数に応じて、最大ライフが3,000上がります。(重複可) - ホーリー・ライフII
光属性のユニット数に応じて、最大ライフが4,000上がります。(重複可) - ホーリー・ライフIII
光属性のユニット数に応じて、最大ライフが5,000上がります。(重複可) - ホーリー・ライフIV
光属性のユニット数に応じて、最大ライフが6,000上がります。(重複可) - ホーリー・ライフV
光属性のユニット数に応じて、最大ライフが7,000上がります。(重複可) - ホーリー・ライフVI
光属性のユニット数に応じて、最大ライフが10,000上がります。(重複可)
闇属性ユニットの数でライフが上がるスキル
- ダークネス・ライフI
闇属性のユニット数に応じて、最大ライフが3,000上がります。(重複可) - ダークネス・ライフII
闇属性のユニット数に応じて、最大ライフが4,000上がります。(重複可) - ダークネス・ライフIII
闇属性のユニット数に応じて、最大ライフが5,000上がります。(重複可) - ダークネス・ライフIV
闇属性のユニット数に応じて、最大ライフが6,000上がります。(重複可) - ダークネス・ライフV
闇属性のユニット数に応じて、最大ライフが7,000上がります。(重複可) - ダークネス・ライフVI
闇属性のユニット数に応じて、最大ライフが10,000上がります。(重複可)
火属性と闇属性ユニットの数でライフが上がるスキル
- カオス・ライフ(火光)
火、光属性のユニット数に応じて、最大ライフが8,000上がります。(重複可) - カオス・ライフ(火闇)
火、闇属性のユニット数に応じて、最大ライフが8,000上がります。(重複可)
回復力が上がるスキル
- ヒーリング・サポート
パーティーの全ユニットの回復力が10%上がります。(重複可) - ヒーリング・アップ
パーティーの全ユニットの回復力が12%上がります。(重複可) - ヒーリング・チャージ
パーティーの全ユニットの回復力が15%上がります。(重複可) - ヒーリング・バースト
パーティーの全ユニットの回復力が18%上がります。(重複可) - ヒーリング・マスター
パーティーの全ユニットの回復力が20%上がります。(重複可) - ヒーリング・マスター+
パーティーの全ユニットの回復力が22%上がります。(重複可) - 活眼の美姫
パーティーの全ユニットの回復力が22%上がります。(重複可) - アルティメットヒーリング
パーティーの全ユニットの回復力が28%上がります。(重複可)
MIND使いの数で回復力が上がるスキル
- マインド・リカバリーI
パーティーに存在するMIND使いの人数に応じて、パーティーの回復力が僅かに増加します。(重複不可) - マインド・リカバリーII
パーティーに存在するMIND使いの人数に応じて、パーティーの回復力が?増加します。(重複不可) - マインド・リカバリーIII
パーティーに存在するMIND使いの人数に応じて、パーティーの回復力が?増加します。(重複不可) - マインド・リカバリーIV
パーティーに存在するMIND使いの人数に応じて、パーティーの回復力が物凄く増加します。(重複不可)
アキバユニットの数で回復力が上がるスキル
- アキバ・リカバリーI
パーティに存在するアキバユニットの人数に応じて、パーティ全員の回復力が少し上がります。(重複不可) - アキバ・リカバリーII
パーティに存在するアキバユニットの人数に応じて、パーティ全員の回復力が?上がります。(重複不可) - アキバ・リカバリーIII
パーティに存在するアキバユニットの人数に応じて、パーティ全員の回復力が?上がります。(重複不可) - アキバ・リカバリーIV
パーティに存在するアキバユニットの人数に応じて、パーティ全員の回復力が物凄く上がります。(重複不可)
回復力と最大ライフが上がるスキル
- ヒーリング&ライフI
パーティの回復力と最大ライフが10%上がります。(同一スキルとは重複不可) - ヒーリング&ライフII
パーティの回復力と最大ライフが12%上がります。(同一スキルとは重複不可) - ヒーリング&ライフIII
パーティの回復力と最大ライフが15%上がります。(同一スキルとは重複不可) - ヒーリング&ライフIV
パーティの回復力と最大ライフが18%上がります。(同一スキルとは重複不可) - ヒーリング&ライフV
パーティの回復力と最大ライフが20%上がります。(同一スキルとは重複不可) - ヒーリング&ライフVI
パーティの回復力と最大ライフが22%上がります。(同一スキルとは重複不可) - サラマンデルI
パーティの回復力と最大ライフが10%上がります。(同一スキルとは重複不可) - サラマンデルII
パーティの回復力と最大ライフが12%上がります。(同一スキルとは重複不可) - サラマンデルIII
パーティの回復力と最大ライフが14%上がります。(同一スキルとは重複不可) - サラマンデルIV
パーティの回復力と最大ライフが16%上がります。(同一スキルとは重複不可) - サラマンデルV
パーティの回復力と最大ライフが18%上がります。(同一スキルとは重複不可)
対ドラゴン種族へのステータスが上がるスキル
- ドラゴン・スレイヤーI
ドラゴン種族に対する攻撃力、防御力が僅かに上昇します(重複不可) - ドラゴン・スレイヤーII
ドラゴン種族に対する攻撃力、防御力が少し上昇します(重複不可) - ドラゴン・スレイヤーIII
ドラゴン種族に対する攻撃力、防御力が上昇します(重複不可) - ドラゴン・スレイヤーIV
ドラゴン種族に対する攻撃力、防御力が凄く上昇します(重複不可) - ドラゴン・スレイヤーV
ドラゴン種族に対する攻撃力、防御力が物凄く上昇します(重複不可) - ドラゴン・スレイヤーVI
ドラゴン種族に対する攻撃力、防御力が超絶上昇します(重複不可)
弱点攻撃時にエネミーへのダメージが上がるスキル
- シャープ・ストライクI
パーティーユニットが弱点攻撃をした時のエネミーへのダメージが上昇します。(重複不可) - シャープ・ストライクII
パーティーユニットが弱点攻撃をした時のエネミーへのダメージが?上昇します。(重複不可) - シャープ・ストライクIII
パーティーユニットが弱点攻撃をした時のエネミーへのダメージが?上昇します。(重複不可) - シャープ・ストライクIV
パーティーユニットが弱点攻撃をした時のエネミーへのダメージが?上昇します。(重複不可) - シャープ・ストライクV
パーティーユニットが弱点攻撃をした時のエネミーへのダメージが超絶上昇します。(重複不可)
パネルを繋げる順番によってダメージが上がるスキル
- リーサルウェポン・デルタ
弓、槍の順番でパネルを繋げて攻撃した際に、エネミーに与えるダメージが上昇します。(重複可) - リーサルウェポン・ゼータ
剣、槍の順番でパネルを繋げて攻撃した際に、エネミーに与えるダメージが上昇します。(重複可) - リーサルウェポン・シグマ
杖、槍の順番でパネルを繋げて攻撃した際に、エネミーに与えるダメージが上昇します。(重複可) - リーサルウェポン・ニュー
弓、剣の順番でパネルをつなげて攻撃した際に、エネミーに与えるダメージが上昇します。(重複可) - リーサルウェポン・オメガ
槍、剣の順番でパネルを繋げて攻撃した際に、エネミーに与えるダメージが上昇します。(重複可)
ライフによって槍ユニットのダメージが上がるスキル
- ゴッド・ランサーI
ライフが最大の時に限り、槍ユニットがエネミーに与えるダメージが1.1倍になります。(重複不可) - ゴッド・ランサーII
ライフが最大の時に限り、槍ユニットがエネミーに与えるダメージが1.2倍になります。(重複不可) - ゴッド・ランサーIII
ライフが最大の時に限り、槍ユニットがエネミーに与えるダメージが1.3倍になります。(重複不可) - ゴッド・ランサーIV
ライフが最大の時に限り、槍ユニットがエネミーに与えるダメージが1.4倍になります。(重複不可) - ゴッド・ランサーV
ライフが最大の時に限り、槍ユニットがエネミーに与えるダメージが1.5倍になります。(重複不可)
ライフによって剣ユニットのダメージが上がるスキル
- クライシス・ブレイドI
パーティーのライフが70%以下の時に限り、剣ユニットがエネミーに与えるダメージが1.2倍になります。(重複不可) - クライシス・ブレイドII
パーティーのライフが70%以下の時に限り、剣ユニットがエネミーに与えるダメージが1.3倍になります。(重複不可) - クライシス・ブレイドIII
パーティーのライフが70%以下の時に限り、剣ユニットがエネミーに与えるダメージが1.4倍になります。(重複不可) - クライシス・ブレイドIV
パーティーのライフが70%以下の時に限り、剣ユニットがエネミーに与えるダメージが1.5倍になります。(重複不可) - クライシス・ブレイドV
パーティーのライフが70%以下の時に限り、剣ユニットがエネミーに与えるダメージが1.6倍になります。(重複不可)
ハートパネルの枚数でダメージが上がるスキル
- マルチ・ブーストI
現在のハートパネルに枚数に応じて、パーティーユニットがエネミーに与えるダメージが多く上昇します。(重複不可) - マルチ・ブーストII
現在のハートパネルに枚数に応じて、パーティーユニットがエネミーに与えるダメージが?上昇します。(重複不可) - マルチ・ブーストIII
現在のハートパネルに枚数に応じて、パーティーユニットがエネミーに与えるダメージが?上昇します。(重複不可) - マルチ・ブーストIV
現在のハートパネルに枚数に応じて、パーティーユニットがエネミーに与えるダメージが?上昇します。(重複不可) - マルチ・ブーストV
現在のハートパネルに枚数に応じて、パーティーユニットがエネミーに与えるダメージが超絶上昇します。(重複不可)
被ダメージ増加の代わりにダメージが上がるスキル
- フェイタル・エッジI
被ダメージが1.5倍になり、エネミーに与えるダメージが多く上昇し、パネル連鎖時の攻撃力が上昇します。(重複不可) - フェイタル・エッジII
被ダメージが1.5倍になり、エネミーに与えるダメージが?上昇し、パネル連鎖時の攻撃力が上昇します。(重複不可) - フェイタル・エッジIII
被ダメージが1.5倍になり、エネミーに与えるダメージが?上昇し、パネル連鎖時の攻撃力が上昇します。(重複不可) - フェイタル・エッジIV
被ダメージが1.5倍になり、エネミーに与えるダメージが?上昇し、パネル連鎖時の攻撃力が上昇します。(重複不可) - フェイタル・エッジV
被ダメージが1.5倍になり、エネミーに与えるダメージが超絶上昇し、パネル連鎖時の攻撃力が上昇します。(重複不可)
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