ソウル系パーティスキル一覧
このページは、「ソウル」に関係のあるパーティスキルの一覧を掲載しています。
クエスト開始時のソウルが上がるスキル
- ソウル・サポート
クエスト開始時のソウル値が3上がります。(重複可) - ソウル・アップ
クエスト開始時のソウル値が4上がります。(重複可) - ソウル・チャージ
クエスト開始時のソウル値が5上がります。(重複可) - ソウル・バースト
クエスト開始時のソウル値が6上がります。(重複可) - ソウル・マスター
クエスト開始時のソウル値が7上がります。(重複可) - ソウル・マスター+
クエスト開始時のソウル値が8上がります。(重複可) - ゴッド・ソウル
クエスト開始時のソウル値が9上がります。(重複可) - アルティメットソウル
クエスト開始時のソウル値が12上がります。(重複可) - カオスソウル
クエスト開始時のソウル値が14上がります。(重複可) - メイド・ソウル
クエスト開始時のソウルが6上がります。(重複可)
MIND使いの数でクエスト開始時のソウルが上がるスキル
- マインド・ソウルI
パーティーに存在するMIND使いの人数×3の値、クエスト開始時のソウル値を増加します。(重複不可) - マインド・ソウルII
パーティーに存在するMIND使いの人数×4の値、クエスト開始時のソウル値を増加します。(重複不可) - マインド・ソウルIII
パーティーに存在するMIND使いの人数×5の値、クエスト開始時のソウル値を増加します。(重複不可) - マインド・ソウルIV
パーティーに存在するMIND使いの人数×6の値、クエスト開始時のソウル値を増加します。(重複不可)
アキバユニットの数でクエスト開始時のソウルが上がるスキル
- アキバ・ソウルI
パーティーに存在するアキバユニットの人数×3の値、クエスト開始時のソウル値を増加します。(重複不可) - アキバ・ソウルII
パーティーに存在するアキバユニットの人数×4の値、クエスト開始時のソウル値を増加します。(重複不可) - アキバ・ソウルIII
パーティーに存在するアキバユニットの人数×5の値、クエスト開始時のソウル値を増加します。(重複不可) - アキバ・ソウルIV
パーティーに存在するアキバユニットの人数×6の値、クエスト開始時のソウル値を増加します。(重複不可)
属性補正でソウルが上がるスキル
- ソウル・サイエンスI
属性補正を受けた際に、ソウルが1上がります。(重複可) - ソウル・サイエンスII
属性補正を受けた際に、ソウルが2上がります。(重複可) - ソウル・サイエンスIII
属性補正を受けた際に、ソウルが3上がります。(重複可)
エネミーから得られるソウルが上がるスキル
- ソウル・ドレイン
エネミーから得られるソウルが1上がります。(重複可) - ドリーム・ドレイン
エネミーから得られるソウルが1上がります。(重複可) - ソウル・アブソーブ
エネミーから得られるソウルが1上がります。(重複可) - アルティメットドレイン
エネミーから得られるソウルが2上がります。(重複可) - ソウル・インヘイル
エネミーから得られるソウルが2上がります。(重複可)
火属性エネミーから得られるソウルが上がるスキル
- フレイム・ドレインI
火属性エネミーを撃破した時に得られるソウル値が3上昇します。(同一スキルとは重複不可) - フレイム・ドレインII
火属性エネミーを撃破した時に得られるソウル値が4上昇します。(同一スキルとは重複不可) - フレイム・ドレインIII
火属性エネミーを撃破した時に得られるソウル値が5上昇します。(同一スキルとは重複不可)
水属性エネミーから得られるソウルが上がるスキル
- アクア・ドレインI
水属性エネミーを撃破した時に得られるソウル値が3上昇します。(同一スキルとは重複不可) - アクア・ドレインII
水属性エネミーを撃破した時に得られるソウル値が4上昇します。(同一スキルとは重複不可) - アクア・ドレインIII
水属性エネミーを撃破した時に得られるソウル値が5上昇します。(同一スキルとは重複不可)
攻撃時に確率でソウルを得られるスキル
- ソウル・ハントI
5%の確率で、攻撃時にソウルを1獲得できます(重複不可) - ソウル・ハントII
10%の確率で、攻撃時にソウルを1獲得できます(重複不可) - ソウル・ハントIII
15%の確率で、攻撃時にソウルを1獲得できます(重複不可) - ソウル・ハントIV
20%の確率で、攻撃時にソウルを1獲得できます(重複不可) - ソウル・ハントV
25%の確率で、攻撃時にソウルを1獲得できます(重複不可) - ソウル・ハントVI
30%の確率で、攻撃時にソウルを1獲得できます。(重複不可)
宝箱からソウルを得られるスキル
- トレジャー・ソウルI
宝箱からソウルを1獲得できます。(重複可) - トレジャー・ソウルII
宝箱からソウルを2獲得できます。(重複可) - トレジャー・ソウルIII
宝箱からソウルを3獲得できます。(重複可) - トレジャー・ソウルIV
宝箱からソウルを4獲得できます。(重複可) - トレジャー・ソウルV
宝箱からソウルを5獲得できます。(重複可) - トレジャー・ソウルVI
宝箱からソウルを6獲得できます。(重複可) - アルティメットトレジャー
宝箱からソウルを7獲得できます。(重複可) - カオストレジャー
宝箱からソウルを8獲得できます。(重複可)
追撃発生時にソウルを得られるスキル
- ソウル・ブラスト
追撃発生時に、ソウルを1獲得できます。(重複不可)
確率でソウル消費が下がるスキル
- スキル・セーブ
スキルの発動に必要なソウルが1下がります。(重複不可) - アルティメットセーブ
スキルの発動に必要なソウルが2下がります。(重複不可)
確率でソウル消費を0にするスキル
- スキル・ゼロI
5%の確率でアクティブスキルの消費ソウルを0にします。(重複不可) - スキル・ゼロII
8%の確率でアクティブスキルの消費ソウルを0にします。(重複不可) - スキル・ゼロIII
10%の確率でアクティブスキルの消費ソウルを0にします。(重複不可) - スキル・ゼロIV
12%の確率でアクティブスキルの消費ソウルを0にします。(重複不可) - スキル・ゼロV
15%の確率でアクティブスキルの消費ソウルを0にします。(重複不可) - スキル・ゼロVI
20%の確率でアクティブスキルの消費ソウルを0にします。(重複不可) - アルティメットゼロ
25%の確率でアクティブスキルの消費ソウルを0にします。(重複不可) - カオスゼロ
27%の確率でアクティブスキルの消費ソウルを0にします。(重複不可)
最大ライフの残りによってソウル消費を0にするスキル
- オーバー・ブーストI
ライフが最大ライフの15%以下の時に限り、パネル操作でソウルが消費されなくなります。 - オーバー・ブーストII
ライフが最大ライフの20%以下の時に限り、パネル操作でソウルが消費されなくなります。 - オーバー・ブーストIII
ライフが最大ライフの25%以下の時に限り、パネル操作でソウルが消費されなくなります。 - オーバー・ブーストIV
ライフが最大ライフの35%以下の時に限り、パネル操作でソウルが消費されなくなります。
パネル移動のソウル消費を0にするスキル
- ソウル・ステップ
パネル移動でのソウル消費を0にします。(重複不可) - アルティメットステップ
パネル移動でのソウル消費を0にして、35%の確率でソウルを獲得します。(確率重複可) - カオスステップ
パネル移動でのソウル消費を0にして、45%の確率でソウルを獲得します。(確率重複可)
関連リンク
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