ロードラ攻略記事

攻撃力UP系パーティスキル一覧

このページは、攻撃力をアップする効果のあるパーティスキルの一覧を掲載しています。

攻撃力が上がるスキル

剣ユニットの存在で攻撃力が上がるスキル

  • タスクフォースI
    効果:剣ユニットがパーティーに存在する時、パーティーの全ユニットの攻撃力が多く上昇します。(重複不可)
  • タスクフォースII
    効果:剣ユニットがパーティーに存在する時、パーティーの全ユニットの攻撃力が凄く上昇します。(重複不可)
  • タスクフォースIII
    効果:剣ユニットがパーティーに存在する時、パーティーの全ユニットの攻撃力が?上昇します。(重複不可)
  • タスクフォースIV
    効果:剣ユニットがパーティーに存在する時、パーティーの全ユニットの攻撃力が超絶上昇します。(重複不可)

パネル連鎖時に攻撃力が上がるスキル

剣パネル連鎖時に攻撃力が上がるスキル

槍パネル連鎖時に攻撃力が上がるスキル

弓パネル連鎖時に攻撃力が上がるスキル

杖パネル連鎖時に攻撃力が上がるスキル

火属性ユニットの攻撃力が上がるスキル

水属性ユニットの攻撃力が上がるスキル

闇属性ユニットの攻撃力が上がるスキル

主属性ユニットが揃っている時に攻撃力が上がるスキル

  • エレメントフォースI
    光、火、水が主属性のユニットがパーティーに揃っている時、戦闘中パーティーの攻撃力が少し上昇します。(重複不可)
  • エレメントフォースII
    光、火、水が主属性のユニットがパーティーに揃っている時、戦闘中パーティーの攻撃力が?上昇します。(重複不可)
  • エレメントフォースIII
    光、火、水が主属性のユニットがパーティーに揃っている時、戦闘中パーティーの攻撃力が?上昇します。(重複不可)
  • エレメントフォースIV
    光、火、水が主属性のユニットがパーティーに揃っている時、戦闘中パーティーの攻撃力が?上昇します。(重複不可)
  • エレメントフォースV
    光、火、水が主属性のユニットがパーティーに揃っている時、戦闘中パーティーの攻撃力が超絶上昇します。(重複不可)

剣ユニットの攻撃力が上がるスキル

槍ユニットの攻撃力が上がるスキル

  • 槍の心得
    槍ユニットの攻撃力を上昇します。(重複不可)
  • クライシス・スピアI
    効果:パーティーのライフが70%以下の時に限り、槍ユニットがエネミーに与えるダメージが1.1倍になります。(重複不可)
  • クライシス・スピアII
    効果:パーティーのライフが70%以下の時に限り、槍ユニットがエネミーに与えるダメージが1.2倍になります。(重複不可)
  • クライシス・スピアIII
    効果:パーティーのライフが70%以下の時に限り、槍ユニットがエネミーに与えるダメージが1.3倍になります。(重複不可)
  • クライシス・スピアIV
    効果:パーティーのライフが70%以下の時に限り、槍ユニットがエネミーに与えるダメージが1.4倍になります。(重複不可)

弓ユニットの攻撃力が上がるスキル

杖ユニットの攻撃力が上がるスキル

パネル移動で攻撃力が上がるスキル

  • パワー・ステップI
    パネル移動を行うたびにパーティーの攻撃力が僅かに上昇します。(重複不可、上限あり)
  • パワー・ステップII
    パネル移動を行うたびにパーティーの攻撃力が?上昇します。(重複不可、上限あり)
  • パワー・ステップIII
    パネル移動を行うたびにパーティーの攻撃力が凄く上昇します。(重複不可、上限あり)
  • パワー・ステップIV
    パネル移動を行うたびにパーティーの攻撃力が物凄く上昇します。(重複不可、上限あり)
  • パワー・ステップV
    パネル移動を行うたびにパーティーの攻撃力が超絶上昇します。(重複不可、上限あり)

エネミーへの攻撃で攻撃力が上がるスキル

  • ツープラトンアタックI
    パネル攻撃でクラスの異なるユニットが同時攻撃をした時、パーティーの攻撃力が少し上昇します。(重複不可)
  • ツープラトンアタックII
    パネル攻撃でクラスの異なるユニットが同時攻撃をした時、パーティーの攻撃力が大きく上昇します。(重複不可)
  • ツープラトンアタックIII
    パネル攻撃でクラスの異なるユニットが同時攻撃をした時、パーティーの攻撃力が多く上昇します。(重複不可)
  • ツープラトンアタックIV
    パネル攻撃でクラスの異なるユニットが同時攻撃をした時、パーティーの攻撃力が凄く上昇します。(重複不可)
  • ツープラトンアタックV
    パネル攻撃でクラスの異なるユニットが同時攻撃をした時、パーティーの攻撃力が物凄く上昇します。(重複不可)
  • バーサーク・フィールドI
    現戦闘中、敵にパネル攻撃を行うたびにパーティーの攻撃力が上昇します。(重複不可、上限あり)
  • バーサーク・フィールドII
    現戦闘中、敵にパネル攻撃を行うたびにパーティーの攻撃力が?上昇します。(重複不可、上限あり)
  • バーサーク・フィールドIII
    現戦闘中、敵にパネル攻撃を行うたびにパーティーの攻撃力が凄く上昇します。(重複不可、上限あり)
  • バーサーク・フィールドIV
    現戦闘中、敵にパネル攻撃を行うたびにパーティーの攻撃力が?上昇します。(重複不可、上限あり)
  • バーサーク・フィールドV
    現戦闘中、敵にパネル攻撃を行うたびにパーティーの攻撃力が超絶上昇します。(重複不可、上限あり)

エネミー撃破時に攻撃力が上がるスキル

ボス以外のエネミーへの攻撃力が上がるスキル

  • モブ・キラーI
    ボス以外のエネミーに対する攻撃力が少し上昇します。(重複不可)
  • モブ・キラーII
    ボス以外のエネミーに対する攻撃力が?上昇します。(重複不可)
  • モブ・キラーIII
    ボス以外のエネミーに対する攻撃力が?上昇します。(重複不可)
  • モブ・キラーIV
    ボス以外のエネミーに対する攻撃力が?上昇します。(重複不可)
  • モブ・キラーV
    ボス以外のエネミーに対する攻撃力が超絶上昇します。(重複不可)

アキバユニットの数で攻撃力が上がるスキル

  • アキバ・アサルトI
    パーティに存在するアキバユニットの人数に応じて、パーティ全員の攻撃力が少し上がります。(重複不可)
  • アキバ・アサルトII
    パーティに存在するアキバユニットの人数に応じて、パーティ全員の攻撃力が?上がります。(重複不可)
  • アキバ・アサルトIII
    パーティに存在するアキバユニットの人数に応じて、パーティ全員の攻撃力が?上がります。(重複不可)
  • アキバ・アサルトIV
    パーティに存在するアキバユニットの人数に応じて、パーティ全員の攻撃力が物凄く上がります。(重複不可)

攻撃力と回復力が上がるスキル

  • アサルト&ヒーリングI
    パーティの攻撃力と回復力が10%上がります。(同一スキルとは重複不可)
  • アサルト&ヒーリングII
    パーティの攻撃力と回復力が12%上がります。(同一スキルとは重複不可)
  • アサルト&ヒーリングIII
    パーティの攻撃力と回復力が15%上がります。(同一スキルとは重複不可)
  • アサルト&ヒーリングIV
    パーティの攻撃力と回復力が18%上がります。(同一スキルとは重複不可)
  • アサルト&ヒーリングV
    パーティの攻撃力と回復力が20%上がります。(同一スキルとは重複不可)
  • アサルト&ヒーリングVI
    パーティの攻撃力と回復力が22%上がります。(同一スキルとは重複不可)
  • ダハーカI
    パーティーの攻撃力と回復力が10%上がります。(同一系統スキルとは重複不可)
  • ダハーカII
    パーティーの攻撃力と回復力が12%上がります。(同一系統スキルとは重複不可)
  • ダハーカIII
    パーティーの攻撃力と回復力が14%上がります。(同一系統スキルとは重複不可)
  • ダハーカIV
    パーティーの攻撃力と回復力が16%上がります。(同一系統スキルとは重複不可)
  • ダハーカV
    パーティーの攻撃力と回復力が18%上がります。(同一系統スキルとは重複不可)

その他の攻撃力が上がるスキル

  • 女王の隷属
    スキル所有者の攻撃力が、槍ユニットの数に応じて上昇します。(重複不可)
  • ボルテージ
    戦闘中、ターンが経過するごとにパーティーの攻撃力が上昇します。(重複不可、上限あり)
  • 快刀乱麻
    宝箱獲得時に、パーティーの攻撃力が上昇します。(重複不可)
  • 逆境
    戦闘中、攻撃を受けるたびにパーティーの攻撃力が上昇します。(重複不可、上限あり)

関連リンク

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