発生確率UP系パーティスキル一覧
このページは、先制、追撃、反撃、速攻、カットイン攻撃、全力の一撃、鉄壁の防御の発生確率をアップさせる効果のあるパーティスキルの一覧を掲載しています。
先制の発生確率を上げるスキル
- クイック・サポート
1ターン早く動ける先制の確率が3%上がります。(重複可) - クイック・アップ
1ターン早く動ける先制の確率が6%上がります。(重複可) - クイック・チャージ
1ターン早く動ける先制の確率が9%上がります。(重複可) - クイック・バースト
1ターン早く動ける先制の確率が12%上がります。(重複可) - クイック・マスター
1ターン早く動ける先制の確率が15%多く上がります。(重複可) - クイック・マスター+
1ターン早く動ける先制の確率が20%上がります。(重複可) - アルティメットクイック
1ターン早く動ける先制の確率が35%上がります。(重複可) - スラスト・サポート
1ターン早く動ける先制の確率が5%上がります。(重複可) - スラスト・アップ
1ターン早く動ける先制の確率が10%上がります。(重複可) - スラスト・チャージ
1ターン早く動ける先制の確率が15%上がります。(重複可) - スラスト・バースト
1ターン早く動ける先制の確率が20%に多く上がります。(重複可) - スラスト・マスター
1ターン早く動ける先制の確率が25%上がります。(重複可) - スラスト・マスター+
1ターン早く動ける先制の確率が30%上がります。(重複可)
追撃の発生確率を上げるスキル
- ダブル・ブラストI
追撃の発生確率が10%上昇します(重複可) - ダブル・ブラストII
追撃の発生確率が12%上昇します(重複可) - ダブル・ブラストIII
追撃の発生確率が14%上昇します(重複可) - ダブル・ブラストIV
追撃の発生確率が16%上昇します(重複可) - ダブル・ブラストV
追撃の発生確率が18%上昇します(重複可) - ダブル・ブラストVI
追撃の発生確率が22%上昇します(重複可) - アルティメットブラスト
追撃の発生確率が24%上昇します(重複可) - カオスブラスト
追撃の発生確率が26%上昇します(重複可)
ライフの値によって追撃の発生確率を上げるスキル
- マキシマム・パワーI
ライフが最大である限り、追撃の発生確率が10%増加します。(重複不可) - マキシマム・パワーII
ライフが最大である限り、追撃の発生確率が15%増加します。(重複不可) - マキシマム・パワーIII
ライフが最大である限り、追撃の発生確率が20%増加します。(重複不可) - マキシマム・パワーIV
ライフが最大である限り、追撃の発生確率が25%増加します。(重複不可) - マキシマム・パワーV
ライフが最大である限り、追撃の発生確率が30%増加します。(重複不可) - マキシマム・パワーVI
ライフが最大である限り、追撃の発生確率が45%増加します。(重複不可) - デンジャー・パワーI
ライフが最大ライフの40%以下の時に限り、追撃の発生確率が45%上昇します。(重複不可) - デンジャー・パワーII
ライフが最大ライフの50%以下の時に限り、追撃の発生確率が45%上昇します。(重複不可) - デンジャー・パワーIII
ライフが最大ライフの60%以下の時に限り、追撃の発生確率が45%上昇します。(重複不可) - デンジャー・パワーIV
ライフが最大ライフの65%以下の時に限り、追撃の発生確率が45%上昇します。(重複不可)
追撃の発生確率と追撃時のダメージを上げるスキル
- チェイス・サポートI
追撃の発生確率が10%上昇し、追撃時の攻撃力が1.1倍になります。(追撃発生確率のみ重複可) - チェイス・サポートII
追撃の発生確率が10%上昇し、追撃時の攻撃力が1.2倍になります。(追撃発生確率のみ重複可) - チェイス・サポートIII
追撃の発生確率が10%上昇し、追撃時の攻撃力が1.3倍になります。(追撃発生確率のみ重複可) - チェイス・サポートIV
追撃の発生確率が10%上昇し、追撃時の攻撃力が1.4倍になります。(追撃発生確率のみ重複可) - チェイス・サポートV
追撃の発生確率が10%上昇し、追撃時の攻撃力が1.5倍になります。(追撃発生確率のみ重複可)
追撃の発生確率と一斉攻撃の確率を上げるスキル
- フュージョン・ブラストI
追撃の発生確率が10%上昇し、追撃発動時に10%の確率で一斉攻撃します。(追撃発生確率のみ重複) - フュージョン・ブラストII
追撃の発生確率が10%上昇し、追撃発動時に15%の確率で一斉攻撃します。(追撃発生確率のみ重複) - フュージョン・ブラストIII
追撃の発生確率が10%上昇し、追撃発動時に20%の確率で一斉攻撃します。(追撃発生確率のみ重複) - フュージョン・ブラストIV
追撃の発生確率が10%上昇し、追撃発動時に25%の確率で一斉攻撃します。(追撃発生確率のみ重複) - フュージョン・ブラストV
追撃の発生確率が10%上昇し、追撃発動時に30%の確率で一斉攻撃します。(追撃発生確率のみ重複)
追撃と反撃の発生確率を上げるスキル
- ソウル・コマンダーI
ソウルが9以下の時に限り、追撃、反撃の発生確率が12%上昇します。(重複不可) - ソウル・コマンダーII
ソウルが9以下の時に限り、追撃、反撃の発生確率が14%上昇します。(重複不可) - ソウル・コマンダーIII
ソウルが9以下の時に限り、追撃、反撃の発生確率が16%上昇します。(重複不可) - ソウル・コマンダーIV
ソウルが9以下の時に限り、追撃、反撃の発生確率が18%上昇します。(重複不可) - ソウル・コマンダーV
ソウルが9以下の時に限り、追撃、反撃の発生確率が20%上昇します。(重複不可) - ソウル・パワーI
ソウルが25以上である限り、追撃、反撃の発生確率が3%増加します。(重複不可) - ソウル・パワーII
ソウルが25以上である限り、追撃、反撃の発生確率が5%増加します。(重複不可) - ソウル・パワーIII
ソウルが25以上である限り、追撃、反撃の発生確率が7%増加します。(重複不可) - ソウル・パワーIV
ソウルが25以上である限り、追撃、反撃の発生確率が9%増加します。(重複不可) - ソウル・パワーV
ソウルが25以上である限り、追撃、反撃の発生確率が12%増加します。(重複不可) - ソウル・パワーVI
ソウルが25以上である限り、追撃、反撃の発生確率が20%増加します。(重複不可)
追撃、反撃、鉄壁の防御の発生確率を上げるスキル
- マスター・オブ・ハートI
追撃、反撃、鉄壁の防御の発生率が、「現在のハートパネルの枚数+1」%上昇します。(重複可) - マスター・オブ・ハートII
追撃、反撃、鉄壁の防御の発生率が、「現在のハートパネルの枚数+2」%上昇します。(重複可) - マスター・オブ・ハートIII
追撃、反撃、鉄壁の防御の発生率が、「現在のハートパネルの枚数+3」%上昇します。(重複可) - マスター・オブ・ハートIV
追撃、反撃、鉄壁の防御の発生率が、「現在のハートパネルの枚数+4」%上昇します。(重複可) - マスター・オブ・ハートV
追撃、反撃、鉄壁の防御の発生率が、「現在のハートパネルの枚数+5」%上昇します。(重複可) - マスター・オブ・ハートVI
追撃、反撃、鉄壁の防御の発生率が、「現在のハートパネルの枚数+6」%上昇します。(重複可)
反撃の発生確率を上げるスキル
- クロス・カウンターI
エネミーから攻撃を受けた時5%の確率で反撃を実行します(重複可) - クロス・カウンターII
エネミーから攻撃を受けた時10%の確率で反撃を実行します(重複可) - クロス・カウンターIII
エネミーから攻撃を受けた時20%の確率で反撃を実行します(重複可) - クロス・カウンターIV
エネミーから攻撃を受けた時30%の確率で反撃を実行します(重複可) - クロス・カウンターV
エネミーから攻撃を受けた時40%の確率で反撃を実行します(重複可) - クロス・カウンターVI
エネミーから攻撃を受けた時45%の確率で反撃を実行します(重複可) - アルティメットカウンター
エネミーから攻撃を受けた時50%の確率で反撃を実行します(重複可) - カオスカウンター
エネミーから攻撃を受けた時55%の確率で反撃を実行します(重複可) - ネオ・カウンターII
効果:反撃発生確率が?%上昇し、パーティの現在ライフが少ないほど反撃の威力が上昇します。(重複可) - ネオ・カウンターIII
効果:反撃発生確率が?%上昇し、パーティの現在ライフが少ないほど反撃の威力が上昇します。(重複可) - ネオ・カウンターIV
効果:反撃発生確率が?%上昇し、パーティの現在ライフが少ないほど反撃の威力が上昇します。(重複可) - ネオ・カウンターV
効果:反撃発生確率が20%上昇し、パーティの現在ライフが少ないほど反撃の威力が上昇します。(重複可)
速攻の発生確率を上げるスキル
- クイック・ブラストI
速攻の発生率が5%上昇します。(重複可) - クイック・ブラストII
速攻の発生率が7%上昇します。(重複可) - クイック・ブラストIII
速攻の発生率が10%上昇します。(重複可) - クイック・ブラストIV
速攻の発生率が13%上昇します。(重複可) - クイック・ブラストV
速攻の発生率が15%上昇します。(重複可) - クイック・ブラストVI
速攻の発生率が18%上昇します。(重複可)
ソウルを獲得して速攻の発生確率を上げるスキル
- ファントム・ブラストI
戦闘開始時に攻撃を行いソウルを獲得する速攻の発生確率が5%上昇します。(重複可) - ファントム・ブラストII
戦闘開始時に攻撃を行いソウルを獲得する速攻の発生確率が7%上昇します。(重複可) - ファントム・ブラストIII
戦闘開始時に攻撃を行いソウルを獲得する速攻の発生確率が9%上昇します。(重複可) - ファントム・ブラストIV
戦闘開始時に攻撃を行いソウルを獲得する速攻の発生確率が11%上昇します。(重複可) - ファントム・ブラストV
戦闘開始時に攻撃を行いソウルを獲得する速攻の発生確率が13%上昇します。(重複可)
カットイン攻撃の発生確率を上げるスキル
- ブレイド・サポート
カットイン攻撃の発生確率が2%上がります。(重複可) - ブレイド・アップ
カットイン攻撃の発生確率が4%上がります。(重複可) - ブレイド・チャージ
カットイン攻撃の発生確率が6%上がります。(重複可) - ブレイド・バースト
カットイン攻撃の発生確率が8%上がります。(重複可) - ブレイド・マスター
カットイン攻撃の発生確率が10%上がります。(重複可) - ブレイド・マスター+
カットイン攻撃の発生確率が12%上がります。(重複可) - アルティメットブレイド
カットイン攻撃の発生確率が18%上がります。(重複可)
全力の一撃の発生確率を上げるスキル
- ライジング・サポート
全力の一撃の発生確率が1%上がります。(重複可) - ライジング・アップ
全力の一撃の発生確率が2%上がります。(重複可) - ライジング・チャージ
全力の一撃の発生確率が3%上がります。(重複可) - ライジング・バースト
全力の一撃の発生確率が4%上がります。(重複可) - ライジング・マスター
全力の一撃の発生確率が5%上がります。(重複可) - ライジング・マスター+
全力の一撃の発生確率が6%多く上がります。(重複可) - アルティメットライジング
全力の一撃の発生確率が8%上がります。(重複可)
鉄壁の防御の発生確率を上げるスキル
- バリア・サポート
鉄壁の防御の発生確率が1%上がります。(重複可) - バリア・アップ
鉄壁の防御の発生確率が2%上がります。(重複可) - バリア・チャージ
鉄壁の防御の発生確率が3%上がります。(重複可) - バリア・バースト
鉄壁の防御の発生確率が4%上がります。(重複可) - バリア・マスター
鉄壁の防御の発生確率が5%上がります。(重複可) - バリア・マスター+
鉄壁の防御の発生確率が6%上がります。(重複可) - アルティメットバリア
鉄壁の防御の発生率が8%上がります。(重複可) - 契約者の一族
鉄壁の防御の発生確率が6%上がります。(重複可)
鉄壁の防御の発生確率を上げ、敵の攻撃を反射するスキル
- ゴッド・リフレクトI
鉄壁の防御の発動確率を1%上昇させ、鉄壁の防御発動時に敵の攻撃を反射します。(重複不可) - ゴッド・リフレクトII
鉄壁の防御の発動確率を2%上昇させ、鉄壁の防御発動時に敵の攻撃を反射します。(重複不可) - ゴッド・リフレクトIII
鉄壁の防御の発動確率を3%上昇させ、鉄壁の防御発動時に敵の攻撃を反射します。(重複不可) - ゴッド・リフレクトIV
鉄壁の防御の発動確率を4%上昇させ、鉄壁の防御発動時に敵の攻撃を反射します。(重複不可) - ゴッド・リフレクトV
鉄壁の防御の発動確率を5%上昇させ、鉄壁の防御発動時に敵の攻撃を反射します。(重複不可) - ゴッド・リフレクトVI
鉄壁の防御の発動確率を6%上昇させ、鉄壁の防御発動時に敵の攻撃を反射します。(重複不可)
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