各数値について
トップページ戦闘中に出てくる数値について
COST
各ユニットで決められている、点数です。プレイヤーの1回のバトルにおける持ち点数も決まっており、配置するユニットのCOSTの合計を、持ち点数以内に収めなくてはいけません。
プレイヤーのレベルが上がると、持ち点数は増えます。
HP
自軍タワーの耐久力です。OP
号令のために消費する単位です。1回のバトルに使えるOPは決まっています。
プレイヤーがレベルアップすると、OPの上限が増えます。
士気
バトル中の画面下のゲージがMAXまで溜まると、「突撃」が発動されます。ユニットの能力について
レベル
そのユニットのレベルです。コインを使ってレベルアップでき、能力を上げられます。
コスト
配置に必要なコストです。また、(カッコ)はサイズです。S,M,Lがあります。
Sサイズ:1×1マス:同ユニット8体まで配置可能です。
Mサイズ:2×2マス:同ユニット4体まで配置可能です。
Lサイズ:3×3マス:同ユニット2体まで配置可能です。
ライフ
HPを表します。アタック
攻撃力を示します。(カッコ)はクリティカルヒット率を示します。
ガード
防御力を示します。スピード
一回の攻撃にかかる所要時間を表します。(カッコ)は移動スピードを表します。
タイプ
攻撃の範囲等の特徴を説明しています。ゲームに登場する数値について
FOOD
1目盛りで、1回ゲームをプレイできます。プレイヤーがレベルアップすると、全回復します。
EXP
バトル後、獲得できます。一定まで溜まると、レベルアップします。